さすがの土曜日! | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

今日のニチアサは色々と凄かったですね!

やっぱり草加は6人目じゃなかった!

とかゴーストも爆破しまくって新フォームちら見せで

テコ入れ感モリモリでしたねー。

来週が楽しみです!

ジュウオウジャーならアムちゃん派の

アニソン店長ですコンニチワ!

昔から振り回される系女子に弱いw

 

 

 

 

さて昨日のアニソン酒場は

5月最後の滑らない土曜日とあって

多くのお客様で賑わい

出勤のみあこなも喜びながら

お互いの愛を確かめ合っていたとかw

 

 

 

幸せー♥

 

 

それに釣られてか

お客様同士も仲良しっぷりが高まって

キリトさんとアニキも

 

 

 

負けへんでー♥

 

 

とラブラブなご様子。

何してんすかw

 

 

そんな昨日は初来店のお客様も多く、

こちらのステキ女子の皆様は

初来店で初コス!

 

 

マクロス合わせ!

 

 

皆さんとても良く似あってますねー。

デルタのコスも欲しいよねぇ。

 

 

今日釣りに行ってきたという水野さんからは

お魚もいっぱい頂いて

斎太郎で調理させていただきました。

新鮮なお魚ありがとうございました!

 

 

 

 

大漁大漁♪

 

 

 

いただいたと言えば

マリさんと大心さんからは

お菓子の差知れもいただきましたよ。

 

 

 



どーじょ

 

 

持ち込みのお酒も

すこしいただいたのですが

あの日本酒はヤバイですねー!

貴重なお酒ごちそうさまでした!

 

 

 

さらに昨日は久々に千葉さんが

仙台に遊びに来てくれて

ホモ部をはじめとする仲良しの皆さんも集結。

 

 

 

 

お久しぶりー!

 

 

すずも遊びに来てくれてましたね。

相変わらず元気そうでなにより!

 

 

 

そんなこんなで私が出勤する頃には

製氷機の氷が無くなるほどの

 

 

 

超満員!

 

 

 

相席をお願いしたり

お待ちいただいたりと

お客様にもご協力いただきありがとうございます!

2日連続で来てくれたルーツさんたちや

前日プリキュア歌ってくれた方など

嬉しいお客様もいっぱいでした!

 

 

 

そして終盤には

これまたおひさしぶりのイソダさんがご来店!

イソダさんと言えばでお馴染みの

マシンマンを熱唱すれば

店内のみんなでいつものアレ。

 

 

 

あれはっ!

 

 

そのままラストまで盛り上がりつつ、

ご新規のステキ女子のお二人が

滑り込みで来店してくれて楽しく終了。

いやー、楽しかった!

やっぱ土曜日はこうありたいですねぇ。

みなさんありがとうございましたー!

 

 

 

では最後にお知らせ!

本日はアニコン開催のために

オープン時間が通常の5時のところを

6時半からと若干遅れますのでご注意ください。

良い恋がいっぱい生まれるといいですね。

アニコンに参加した方もそうでない方も

ぜひアニソン酒場に遊びに来てくださいね。

本日も皆様のご来店をお待ちしております!

ではでは!