金曜日って本来こうだったんですね! | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

今月は株主優待が続々届いて嬉しい

アニソン店長ですコンニチワ!

しばらくは食べるのに困らないぜw

 

 

 

さて昨日のアニソン酒場は

波の荒い金曜日!

今週はずーっと暇な日が続いていたので

どうなるかハラハラでしたが

これまでのビハインドを取り戻すかのように久々の

 

 

 

 

超満員!

 

うわああああああああ!

ありがたいいいいいい!

うれしいよおおおおおお!

こういう満席の写真あげるのも久々な感じですが

ヤスシくんや岩手から来てくれたハムハムさんなど

久しぶりのお客様もいっぱい来てくれて

大繁盛となりました!

ハムハムさんたちが歌ったうたプリでは

店内みんなで合いの手を入れて

 

 

 

レボリューショーン!

 

 

と、物凄い盛り上がりに!

金曜日はこうでないとねー(嬉)

そんな盛り上がりにタンバリン持って立ち上がったのは

お祭り男のりょーちん。

 

 

 

っふー!

 

 

なんでも結構辛いことがあったそうで

吹っ切るために遊びに来てくれたんだとか。

でも楽しそうだったから回復したのかな?

ガンバレりょーちん!

 

 

 

さらにカウンターでは週末お馴染みの

下道将軍さんがハーロックさんと意気投合で

昭和アニソンを熱唱!

まさかグロイザーXの話で盛り上がるとはw

下道さんからはまたしても

差し入れをいただきましたよ。

 

 

はいどーん!

 

 

来月の昭和ナイトも

ぜひご来店くださいね!

 

 

 

昭和といえば

私が大好きだった昭和作品のTシャツを着てきたのは

セヴンさん。

 

 

 

 

トラック野郎!

 

 

子供の頃はトラック野郎の超合金で

光らせて遊んでたくらい好きだったので

まさかの桃次郎Tシャツに

テンションあがってすいませんでしたw

 

 

その後もラストまで盛り上がって

週末らしい金曜日となりました。

仕事したーって感じで

本当に嬉しかったなぁ。

皆さんありがとうございましたー!

 

 

さぁそして本日は5月最後の

滑らない土曜日!

昨日の勢いで今日も盛り上がっていきたいので

皆様のご来店をお待ちしております!

ではでは!