二人目の10期! | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

昨日から禁煙を始めたものの

初日から禁断症状がすんごい

アニソン店長ですコンニチワ!

吸いたい吸いたい!でもガマン!うう。

 

 

 

 

さて昨日のアニソン酒場は

タイトルにもあるように

新メンバーが初登場!

ジョジョ好きってことで

リサリサ先生からいただいたその名も

 

 

 

りさちゃん!

 

 

赤いメガネが印象的な

細くて物静かながら

歌うとパワフル系キャストとして

これから頑張っていただきますぜ!

 

 

 

そんな新キャストの初日を見届けようと

昨日は多くのお客様がご来店!

ほとんどのキャストの

デビュー戦を見守ってきた田添さんも

当然ご来店くださいましたw

 

 

見守るパパ

 

 

さらに昨日は差し入れも多く、

まずソルジャーさんからは

ベビースターをいただいたのですが

ソノパッケージが

 

 

マクロス△!

 

 

おおー、こんなコラボも

してるんですねぇ。

 

 

 

続いてアニキからは

じーかい!仮面ライダーゴースト!

でお馴染みの

 

ユルセン!

 

すげー!

こんなのまで出てたんですね!

キモかわいい感じで

こなさんが愛でてましたw

 

 

おーよしよし

 

 

さらに下道将軍さんからは

いつものようにおつまみやパンに加えて

おいしそうな

 

お酒!

 

 

早速みんなで開けちゃいましょう!

となって

 

 

 

カンパーイ!

 

 

二本ともあっというまに

飲み干しちゃいましたw

ごちそうさまでした!

 

 

営業的にもボックスも使う賑わいで

塩Dのお連れさんがイナズマン歌えば

外道さんが反応してアマゾン歌ったり

今度は柳町さんがアクマイザー歌ったりと

昭和特撮も多くてホクホクな私w

 

 

さらにご新規のりょうちゃんが

一度お会計してから

また帰ってきてくれるなどでさらにほころぶ私。

 

 

そしてなんといっても昨日は

KIRYUさんがお誕生日ということで

途中新バージョンが稼働したプリパラをしに

退出しましたが

ほぼオープンからラストまでのロングステイ!
ケーキは前の日に食べちゃったから

前祝いって感じでしたねw

来年の誕生日もぜひ遊びに来てくださいね。

おめでとうございました!

 

 

 

ラストは久しぶりにごとうさんが

駆け込みで来店して穏やかに終了。

ごとうさんのセブンから始まって

柳町さんのレオ、外道さんのレオ挿入歌の

ウルトラ流れは良かったなーw

皆さんありがとうございました!

 

 

 

6月も2日めの本日は

昨日に引き続きりさちゃんが

みあパイセンと出勤しまっせ。

遅番なので私も緊張しながら

皆様のご来店をお待ちしておりますよ。

ではでは!