あくまで女子割りなんですよ | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

ただいまアニ酒では
アニコン開催中!
一段落したのでブログ書きに来た
アニソン店長ですコンニチワ!
ついでにちょっと休憩ー。


さていよいよ明日に迫った4周年を前に
昨日は女子割を開催。
去年のブログを見てたら
女子が3人しか来なかったって事なので
今年はどうなる事やらと思ってましたが
序盤からまよねこさんやのんたん、
ミキミキさんなどステキ女子がご来店で
女子率高めのスタート!
さっすが女子割!



開店からご来店の
シャドームーンさんからは
4周年のお祝いにとお花もいただきましたよ。



 

ブイスリャー!



その後も土曜日とあって続々とお客様がご来店で
あれよあれよと



 

満席に!



しかし序盤いい感じだった女子率も
次第に下がっていき
結果的には今年の女子割適用はなんと3人!
ということは



前年比100%!




いいじゃないか100%!
前年を下回らなかったので頑張ったよねw
来年は頑張ります・・・。



しかし女子はいなくても
男子の盛り上がりで
ボックスではやっちくんやTKB君にCCD君たちが
楽しそうにわっしょいし、
カウンターでは久々の手代木さんと一緒に
デュエットもしちゃいました!



 

ダブルアクション!


終盤は若干落ち着いたものの
カウンターではあずきさんが
最近ハマっているという
フェルトアートを見せてくれました。



 

ガンダム!



これ手作りなんだからすげーなー。
その後すずもマネしてやってみたら


 

なにこれw


なんでも、もののけ姫のコダマなんだそうなw


そして終盤オツカレでクタクタになってた
みっくんからは
「なんだかわからんけど獲れたからあげる」
と、ぬいぐるみの差し入れ。



 

ひげまんじゅう


ありがとうございます!



というわけで土曜日らしく盛り上がった
カウントダウン2日めでした!



冒頭でもお伝えしましたが
ただいまアニコン開催中につき
本日のオープンは18:30となります。
加えて本日はご来店の皆様全員が対象の
全割りを開催いたします。
ご来店時に2時間のご利用と申し付け下されば
ご利用料金から


1000円OFF



させていただきますよ。
せっかくなんで日曜ですが
2時まで営業しますので
皆様ぜひともご来店下さい!
あと明日の4周年もよろしくね!
というわけで本日も皆様のご来店をお待ちしております!
ではでは!