あと2日! | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

4周年まであと2日。
いよいよあさってに迫ってきましたが
ヒマだったらどうしようと心配な
アニソン店長ですコンニチワ!
ド平日の月曜だからホント心配・・・



さて昨日のアニソン酒場は
4周年のカウントダウン割引き
第一弾の男子割を開催!
多くのステキ男子が多数ご来店下さいました。
あれ、そういえば一人も女子が
いなかったような・・・w



4周年も間近とあって
昨日もお祝い的な差し入れをたくさんいただき、
まずはソルジャーさんから



メロンパン!


さらにしゅうさんからは



アイスケーキ!


開けてみるとなんと



メッセージ付き!



たっくさんからは



梨!


すけさんからは
ラブライブのプリントされた



南部せんべい!

みなさんありがとうございます!
ぜんぶ美味しくいただきますね。
さらに食べ物が多かったお祝いですが
なまさんからはなんと



ロゴ入り時計!



おおおおおお!
スゴイ!
さっそく壁にかけて使わせていただきますぜ!



営業の方はというと
そんな男子の皆様のおかげで



ほぼ満席!


しかも序盤から常時
カウンターが埋まる高回転!
ありがたいですなぁ。




終盤も団体様がご来店だったりして
ボックスも埋まりつつ
カウンターでは
テキトーさんの選曲した
カルバナルバベルに反応した古町くんが
「ご一緒してもいいですか?」と



突発デュエット!


とてもマナーのいい参加の仕方だと思います!
古町くん大人ですねーw


というわけで
滑らないで安心した
カウントダウン初日でした!
みなさんありがとうございました!




では最期にお知らせ!
明日はアニコンが開催され、
アニソン酒場が今回も会場となるため
開店が少し遅目の6時半オープンとなります。
加えて明日は4周年前日の
全割りを開催いたしますが
いつもの日曜営業だと11時までなので
ちょっと短いかなと。
さすがに全割が4時間半じゃもったいないって事で
明日はいつも通り



2時までの営業



とさせていただきます。
日曜日ですがごゆっくりご来店下さい。
でもヒマだったら閉めちゃうぞw



さぁ本日はカウントダウン企画第二弾の
女子割りですよ!
素敵女子がいっぱい来てくれる事を願いつつ
行ってきますぜ!
本日も皆様のご来店をお待ちしております。
ではでは!