4年経ちましたー! | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

アニソン店長です。
本日はまずお礼から。



タイトルにもあるように
本日9/7でアニソン酒場は
オープンから4年が経ちました。



これもひとえに
アニソン酒場に興味を持ってくれた
お客様、スタッフ、皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。



こういう事を書くのも4回目なわけですが
今までのブログを見返すと
やっぱり同じようなこと書いてますね。
書いてる人一緒だからしゃーないですがw



でも何回目だろうとやっぱり思うのは
感謝って言葉。
もうそれ以外思いつきません。



昨日のカウントダウンイベント最終日も
日曜にもかかわらず多くの方がご来店し、
出勤、休みに関わらずキャストの娘たちや
レジェンドまでが店に足を運んでくれて
4周年前夜祭に華を添えてくれました。
アニコンからの通し営業で
足パンパンでしたが
疲れも吹き飛ぶ嬉しさでしたよ。



今日はまだ営業前なので
色々な思いは明日にとっておくとして
今日の4周年も
いつものように頑張ります。



なんとなく天気も悪いし
週頭のド平日。
条件が悪いのは承知しておりますが
休みのキャスト、卒業したレジェンド、
いつも来てくれてる常連の皆様や
最近見かけなくなったお客様とか
みんなみんな来てくれたら
お祭りみたいで嬉しいな。



あんまり期待して滑るのもコワイですが
やっぱりちょっとだけ期待しちゃう本日の4周年。
いいから仕事しろって突っ込まれそうですが
今日は思いっきり楽しみたいと思います。



昨日までガッチリ割引しちゃったので
今日はこれといって割引などはありませんが
4人のキャストと精一杯頑張りますので
皆様ぜひご来店下さい。
それでは本日のアニソン酒場4周年で
お待ちしております!
ではでは!