8月最終日のロマンス | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

今日から9月ですね。
今年も2/3が終わり残す所4ヶ月。
いやー、早いなぁ。
とりあえず来週に迫った4周年に向けて
頑張りたいアニソン店長ですコンニチワ!
盛り上がるといいなぁ。




さて昨日はかのももが出勤で
パチソンナイトだった
アニソン酒場ですが
序盤からいい感じでお客様がご来店で
遠山さんはかのとデュエットも!


プリザーブドローズ!



その後私が出勤するとたかつP&水性Pや
来店3回めという方々がご来店中。
ノーゲスじゃなくてホッとしましたw



でもって昨日8/31は
切り身ちゃんの誕生日だったそうで
ももが「お祝いしましょう!」
と言うので



きりみちゃんハピバ!


とささやかにお祝い。
さらにこの日は
黒バスの青峰の誕生日でもあるそうで



青峰もハピバ!


偶然にも誕生日が被ったキャラ同士
仲良くお祝いしてみました。



え?君も誕生日なの?









ああ。偶然だな。








青峰君・・・









きりみちゃん・・・













トクン・・・









・・・♥



とかやって遊んでましたw
今後の二人の展開にご期待ください。
注)ウソです



その後一瞬ノーゲスになったものの
デルタ君がご来店で
ラストまでノーゲスを回避。
一人でパチソン歌って
頑張って下さったうえに
おみやげまでいただきましたよ!
ありがとうございます!




ちょこもち!



4周年まであと6日の本日は
いつも静かな火曜日で
皆さんをお待ちしております!
ではでは!