早くもお祝いが! | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

最近毎日雨でしたが久々に晴れましたね!
今日はちょっと暑いので
半袖しまわなくて良かったと思う
アニソン店長ですコンニチワ!
やっぱ青空はいい!




さて昨日のアニソン酒場は
いつも静かな火曜日でしたが
序盤からルフィさんやわたなべ先生がご来店。
わたなべ先生からは
来週の4周年に行けなさそうなのでと
ちょっと早めのお祝いを頂きました!




ステキ花束!



ありがとうございます!
カウンターのど真ん中に
飾らせていただきますね!




その後ぱっつぁんさんが
会社の皆様とご来店くださったりしたものの
私が出勤するとノーゲス・・・
おっと、最近このパターン多いな。


やむなく早番のかのと一緒に
遅番のゆずもあがらせて一人遅番。
変える方向一緒の二人なので
夜道も安心ですよお母さん!



でもって先週の木曜日のデジャブ感が
よぎりましたが
その後すぐにごとうさんやKIRYUさんが
来てくれてあっさりノーゲス回避。
よかったー!


その後はごとうさんにドリンク頂いたり
KIRYUさんのお悩み聞いたりしつつ
男子同士で中学生みたいな話したりして
楽しかったなぁ。
最期はみんなで採点対決したりして
遊んでました。
まさか人生初の85店が
プリパラで出るとは思わなかったですw
みなさんありがとうございましたー!


さてお天気のいい本日は
割と滑らない水曜日。
今日は雨だから・・・なんて言い訳も出来ないし
古町くんも誕生日なので
賑わうといいなぁと願いつつ行ってきます!
ではでは!