サザエさんかっつーの | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

昨日こそ家でブログ書こうと思ったのに
写真のデータ店に忘れて書けなかった
アニソン店長ですコンニチワ!
はいはい言い訳ーw




てなわけでまずは土曜日の様子から。
木曜日にハデにやらかしたので
土曜日は滑りたくないなー
なんて思いながら営業を開始しましたが
さすが土曜日とあってあれよあれよと



 

超満員!


良かったー!
でもこの1割でも木曜に来てくれていたら
弱虫ペダルも10話まで見なくて済んだのにw



この日は千葉さんが仙台離れる
最後の来店とあって
いつも仲良しなホモ部の皆さんが集結。




 

千葉ちゃーん!


でもまた仙台帰ってくるんでしょ?
知ってるw




さらに東京遠征から帰ってきたももが
戦利品を見せてくれました。



 

どやー!


もももすっかりコッチ業界に
染まってしまいましたなぁ。
最初は超人見知りだったのにねー。
なちちゃんに聞いたら
「1年後にももさんみたくなるのが目標です!」
とか言ってましたw


そんなももは久々に会ったリョーコさんと
黒バス愛をぶつけあい



 

尊い!



と、二人で赤司とむっくんを
崇めておりました。



その後も野崎くんが団体で来てくれたり
千葉さんに会いにkazさんが駆けつけたりと
ラストまで盛り上がったまま閉店を迎え
最後はホモ部の皆さんが記念撮影でシメ!


 

千葉ちゃーん!


巨人のマスクも懐かしいですなw
皆さんいつまでも仲良しでいて下さいね!



続いて昨日日曜日は
休日らしい穏やかな営業だったらしく、
コチラは日曜レギュラーのみうらさんからいただいた



 

神戸土産!



その後もご新規さんや
アニキにヤスさんなど
おなじみの皆さんがご来店してくれたみたいです。
皆さんありがとうございましたー!



さーあ今日で8月も終わり!
今月のシメは大人気のパチソンナイトですよ!
毎日雨で嫌になっちゃいますが
パチソン歌って盛り上がっちゃいましょう!
本日も皆様のご来店をお待ちしております!
ではでは!