おそるべしキクラゲ | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

最近毎日雨降ってません?
ただでさえ雨に弱いアニ酒なので
いい加減サッパリと晴れて欲しい
アニソン店長ですコンニチワ!
ついでに心も晴れ晴れとしたいですねー。



さて昨日はあまりのショックで
心折れてブログ書けませんでしたが
おとといのアニソン酒場の様子はというと・・・
心折れるほど弱虫ペダル面白かったです。
はい。
あとは察して下さい。
うわああああああん!



続いて昨日金曜日!
さすがに前日の反動か
給料日あとの週末なのか
まかないに行けないほどの忙しさで
早い時間から満席!
うう、良かった・・・本当に(泣)



見ればボックス席では
サボテンダーさんが団体でご来店で
全員でコス!




 

かめはめ波ー!



皆さん快くブログ掲載を承諾してくださって
ありがとうございます!


コチラはカウンターではフミさんが
おみやげに買ってきたキクラゲ。


 
 
どん!



なんでもしいちゃんが
キクラゲ嫌いだってんで
ニヤニヤしながら持ってきたそうですが
そういうことしてるとしっぺ返しが怖いですよー?



 

あっ・・


ほーらねーw
ちゃんとのこさず食べるように!



この調子でラストまで行けるかと思ったら
後半は意外と静かで
ラストはしゅうくん一人になって
穏やかに終了。
でも前半賑わったからヨシって事で!




さぁ本日はすべらない土曜日!
さらに千葉さんが仙台離れる最後の来店だそうなので
賑わってほしいなぁと願いつつ
本日も皆様のご来店をお待ちしております!
ではでは!