9月のお知らせ盛りだくさん! | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

厳しいながらもようやっと来月のシフトも決まり
ちょっと一息のアニソン店長ですコンニチワ!
厳しいけどやらなしゃーないのが仕事ですねん(泣)




さてタイトルにもあるとおり
本日はお知らせが盛りだくさんです!



まずいよいよ近づいてきた
アニ酒の4周年!
4~5日は先日お伝えしたとおり
男子割、女子割、全割を行いますが
当日に関しての詳細はまだでした。
シフト見ないとなんとも言えなかったのですが
9/7日は




キャスト4人体制!


で、営業いたします!
昔は全員出勤とかやってましたが
今は2ndもあるし総勢14名もスタッフがいるので
ちょっと無理。
ちょうど4周年てことでみあこなゆずかのの
4人で営業してもらうことにしました!
4人もキャストがいるのは
なかなか無いのでぜひご来店下さい!



続いてシルバーウィーク中の営業について。
アニ酒は20~23日まで日曜営業は行わず
通常営業となりますのでいつも通り2時まで営業。
さらに21日はなんと
卒業したレジェンドが二人体制で営業いたします!
一人は男装が人気だったあのお方、
もう一人は癒しのメガネでお馴染みのあのお方。
二人のたっての希望によりシフトを組んだので
ぜひ遊びに来て下さいね!



お次のお知らせはちょっと募集。
というのも集まればやるし
集まらなければ出来ないので
募集してみてからっていう企画です。



まず一つ目は
アニ酒BBQ大会
をシルバーウィーク中の9/21にやろうというもの。

暫定ですが場所は牛越橋の先の河川敷に
現地集合で11時にスタート。
会費は一人2000円でソフトドリンクと食材は
店側で用意します。
アルコールを飲みたい方は各自持参。
受付は1st、2nd両店舗で行うので
直接申込の方をお願いたします。




お次は前回好評だった


麻雀大会


を再び開催したいなーと。
開催日はこれまたシルバーウィーク中の20日。
場所は前回から変わって2ndで行いたいと思います。
と、言うのも前回アプリと実際の雀牌で行ったのですが
やはり実際に雀牌でやりたいという声が多かったから。
1stではテーブルが小さくて1卓しか囲めなかったのですが
2ndなら2卓出来る!と思ってそうしました。


これも集まればなのですが
募集は定員16名。
11時集合で集まり次第スタート。
最初は全員で天極牌という麻雀アプリで
予選を行い半荘2回の合計で
4組の上位2名が勝ち抜け。
準決勝は勝ち上がった8名で
雀牌を使って同じく半荘2回の合計で上位2名が
決勝に進みます。
そして決勝も同じルールで勝者を決めます。



上位3名には前回同様
アニ酒の優待券と栄誉を贈呈たしますw
参加費は一人2000円で開催時間中
ソフトドリンク飲み放題です。
こちらも1st、2nd両店舗でエントリー。
定員に達し次第締め切りとさせていただきます。




最後に来月の推奨ナイトは


1st
14日昭和ナイト
21日レジェンドアイドルナイト
28日特撮ナイト


2nd
4日ボカロナイト
11日変身美少女ナイト
18日スポーツナイト
25日パチソンナイト




となりました。



と、駆け足でお伝えしましたが
いかがでしょうか?
募集企画は参加してくださると
とても嬉しいです!
9月のアニソン酒場も
よろしくお願いいたします!



さてお知らせも終わったところで
昨日の様子をサラーっと。




昨日は割りと滑らない水曜日って事で
いい感じの営業となりました。
出勤のももは
みあんこにもらったトビオちゃんを
眺めてニヤニヤ。


 

これね



でもって久々にリョーコさんと一緒に
いつものアレ。



 

あれね



でもって人気のジェンガも
やっぱり楽しいわけで。


 

そーっと


その後は歌もそっちのけで
ゲスい話しながら楽しく終了。
あー、ゲスい話楽しい!
一晩中酒のんでこーゆー話してたい!
皆さんありがとうございましたー!



さぁ本日はすでに営業中ですが
本日も皆様のご来店をお待ちしております!
ではでは!