滑ったら挽回する的な | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

最近毎日泣いています。
流閃崩壊するほど目頭が熱い日々。
それもこれもぜんぶ弱虫ペダル読んでるせいの
アニソン店長ですコンニチワ!
なんなのもうキャラ全員いい奴ばっかすぎて
自分のクソ加減にも泣けてくるぜ(泣)




ってなわけで仕事手につかないほど
ハマってて更新サボリ気味ですが
いい加減仕事しろって感じなので
今日はバッチリ2日分!w



まずおととい月曜日は
恒例の特撮ナイトでしたが
この写真で色々お察し下さい。



  

やっちまったー!


ソファがフカフカで
立ち上がれんかった。。。



でもその後は
組長やカズさん、ネボスケさんなど
特撮愛に溢れたお客様方で
怒涛の追い上げを見せ
特撮ナイトらしい終盤。


 

特撮愛!



さらに古町くんやKIRYUさんも
英雄やオーズなどの特撮ソングで
盛上げてくださって穏やかに閉店。



 

カモーン!



続いて昨日火曜日は
いつもは静かなのですが
さすがに給料日とあってか
多くのお客様で賑わって一安心。
出勤のこなっしーも
「ご新規のお客様にもう一度来て欲しいので!」
と、頑張ってたみたいで嬉しい限り。



 

がんばります!




差し入れもいただきまして
秋田に花火見に行ってきたという
フミさんからは


 

秋田土産!


さらに銀さんからは



 

ビアードパパ!



お二人共ありがとうございます!

さらにカウンターにはリアル妹と
ご来店のkazさんの姿が。
妹さん似てましたねー!



アニキはゲーセンでGETしてきた
メッセージ付きのジャンパーを着用。

 

働いたら負け!


さらにねむりんは
プリパラに映像がついた!
と大喜びしたりしつつ
ひなとラブライブでデュエット!


 

みんなの勇気ー!


最近ご無沙汰の4人うたプリですが
この日はフミさんとひなとkazさんと私という
初の組み合わせでポワキス!



 

LOVEに燃えろ!

その後一瞬マッタリしかけましたが
マキシマさんやマクタさん、
ごとうさんに黒炎竜さんなどが
続々とご来店してくれて
昭和ナイトな感じになりつつ
楽しく閉店となりました。
こういう時俺みたいなオッサンが
役に立つってもんさねw



さあ本日は割りと滑らない水曜日で
皆様をお待ちしております!
ではでは!