部屋飲み感 | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

日曜は何かと用事があって
更新サボリがちなアニソン店長ですコンニチワ!
だって休日なんだもの!w



さて土日のアニソン酒場の様子。
まず土曜日は序盤からいい感じで賑わい
差し入れもたくさんいただきました!


まずはシャドームーンさんからは
いつものゼリーをいただき、
本日の特撮コスは


 

一文字隼人!


私も着てるヤツなのでお揃いっていうw

さらに芸達者代理人さんからは



 

東京カンパネラ!


高級そうな感じですね!


さらにマリさんからは



 

ねばーる君!


さっそくみあんこがパクパク食べてましたw


みなさんありがとうございます!


さらにカウンターでは
ブギーさんとのもっちの
イケメンデュエットも!


 

DO IT!


今度うたプリでもデュエットしてくださいね!


この調子で後半もワッショイかと思いきや
意外と静かな土曜日に。
給料日前だしねー。
とか最近言い訳多いなぁ(泣)



そんな中、
昼間から飲みっぱなしだという
マナミさんがテンション高めでご来店。
こんな時にはいつもと違う遊びをしようと
ジェンガ→指(いっせーのってヤツ)→山手線ゲーム
→たけのこニョッキッキと
次々にゲームをしながら盛り上がる皆さん。


 

コレはコレで楽しい


4年近くやってますが
カウンターの椅子丸く並べて
営業したのは初めてかもw
でも面白かったー!



続いて昨日の日曜日は
私のミスでカメラ置いてかなかったので
写真は無いですが
日曜らしく穏やかに盛り上がったようでした。
皆さんありがとうございましたー!



外は雨がぱらついてきましたが
本日は特撮ナイトですよ!
みなさんの熱い特撮愛で
小雨など蒸発させてしまいましょう!
本日も皆様のご来店をお待ちしております!
ではでは!