後半伸びるタイプ | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

仕事をする上で一番重要になってくるのが人材。
現在アニ酒と斎太郎の二足のワラジを
履いている私ですが
最近になって色々と人材に動きが出てきて
ちょっとやりたい事できるようになるかなー
なんて淡い期待を抱く
アニソン店長ですコンニチワ!
やりたい事ありすぎて困っちゃうんすよねー。



さて昨日のアニソン酒場は
波の荒い金曜日。
しかもお盆明けだわ給料日前だわで
なんとなく不安なままオープン。


案の定アニ酒飯するなどして
早くも吐血しそうになってましたが
その後は着々と週末らしさを発揮して




一気に満席!


あぶないあぶない。
心折れそうだったから助かりましたよホント。



来店するなり
「ラストまで!」
と、ありがたいお言葉を下さった
ずなさんとりっちゃん!
ずなさんからはコスのご注文まで
いただきましたよー!




はがない!



さらにホモ部のみなさんからは
岩手土産もいただきましたー!



南ブー



その後も盛り上がるホモ部の皆さんは
いつものアレ。



はい!はい!



相変わらず楽しそうっすなw
りっちゃんはブログで見かける
ホモ部に会えてよかったーって
言ってましたねー。
あとは田添さんに会いたいそうですw



他にもご新規の皆様が
団体で来てくれたり
東京からお越しのシモさんが
ラストまで居てくれたりと
前半がウソのように賑わう店内。
久々のモトキさんとチェキさんも
張り切ってました!



いぇい!


そしてラストはカズさんが
駆け込みでご来店したりしつつ
楽しく終了となりました。
みなさんありがとうございました!



さぁ本日は滑らない土曜日!
天気もいいので
お出かけの際はぜひ
アニソン酒場に歌いに来て下さいね。
本日も皆様のご来店をお待ちしております。
ではでは!