ギルティなクラウン | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

昨日の甲子園見てたら
熱いスポーツ物見たくなって
弱虫ペダル見始めたアニソン店長ですコンニチワ!
なにこれ!アツイんですけど!
今まで見てなかったのが勿体なくらい面白いやないか!
久々に二の腕ぞわーってするマンガだなー。
一気読みしよっと。



さて昨日のアニソン酒場は
いつも穏やか木曜日とあって
序盤はゆるやかなスタート。
ヘルプに入ったレジェンドも
だーじりんと一緒に恒例のジェンガ。



 

そーっと

なんか毎日ジェンガやってる気がするw
そんなだーじりんからは差し入れも
いただきましたよ。


 

チョコケーキ!



さらにマッタリな序盤を引っ張るのは
いつも元気なこの御方。


 

エッターナルブレーイス!

田添さん一人で
10人分くらいの声量あるから
賑やかな感じですねw



そして後半は木曜ながらも
ボックスやカウンターがサラっと埋まり
いい感じになってきて一安心。



しかも!



久々のご来店のSさんからは
コスのご注文!
そのコスとはなんとまさかの・・・





いのり!



うわーーーーーー!
まーじかー!
完コスやないかー!
今までも何度か出たことはあったものの
ウィッグまで着用しての完コスは初じゃないでしょうか。
誰も使わないだろうなーと思いつつ用意してた
ヌーブラが役に立つ日が来るとは。。。
Sさんありがとうございましたー!



でもってコチラも久々にやってきた
レジェンドのねむりんは
早番のすずと一緒にアイカツでデュエット!



 

アイカツお姉さんs


その後も千葉さんやリョーコさんに古町くんなどで
ラストまで楽しく盛り上がり
またもやジェンガしながら閉店となりました。
暇だと思ったけど盛り上がって良かったです。
みなさんありがとうございます!



さて本日は2ndでライダーナイトって事で
私がそっち行きたい気満々ですが
1stも元気に営業いたしますよ!
生憎の雨ですが
アニソン歌って楽しい週末をお過ごし下さい。
本日も皆様のご来店をお待ちしております!
ではでは!