育英頑張った! | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

今日の甲子園は熱かったですねー!
できれば地元宮城に優勝旗を持ち帰って欲しかったですが
準優勝でも素晴らしい成果だと思うし
宮城県全体を盛り上げてくれた選手たちは
胸を張って帰ってきて欲しいですね。
ってなわけで昼間は野球見てて更新出来なかった
アニソン店長ですコンニチワ!
で、今っていうねw



さて昨日のアニソン酒場は
割りと滑らない水曜日とあって
出勤のかのれいも気合い入れておりました。


 

気合いのレミリア!


そんな昨日は序盤からノーゲスも無く
いい感じの盛り上がり!
やったー!
さらにいただき物も多く
たっくさんからは



 

もも!


デルタ君からは



 

せんべい!



さらに古町くんからは
野菜もいただきました!


 

写真ないけどねw


みなさんありがとうございます!



後半も勢いは衰えず
平日とは思えない感じで
サラッと満席!
なにやら各テーブルでは
お酒も持ち込んで楽しそうな皆さん。



 

主に日本酒!


ボックスではエトゥーさんが
なべさん夫妻をお招きして
恒例の気仙沼会を催しておりました。


 

気仙沼の幸!



私も色々とご相伴に預かって
美味しくいただきました!
一方カウンターでは
みっくんが明日休みたいとボヤきつつ
ニッコリ笑顔のお隣さんと楽しくしてたり
千葉さんとかののデュエットも聞けました!


 

光るーなーらー


私もイサナさんとタジャドルったり
かなさんけいさんと
天下無敵の忍び道を歌ったりと
楽しい営業となりました。
ホント酔っ払っててスイマセンw



さぁ本日はすでに営業中ですが
育英の準優勝会で盛り上がっちゃいましょう!
本日も皆様のご来店をお待ちしております!
ではでは!