リョーコさんのおかげです | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

いよいよ明日は七夕前夜祭の花火ですね。
幸せそうに浴衣着た男女が
「わぁ、キレイ」
「でも君のほうがキレイだよ」
なんてな事を言いつつ
キャッキャウフフするイベントですが
灼熱の調理場で仕事なので全然関係ない
アニソン店長ですコンニチワ!
音だけは聞こえるのがまたツライっていうね。



さて昨日のアニソン酒場は
スポーツナイトを開催!
というのも昨日がスポーツ物大好きなリョーコさんの
誕生日って事で店からのささやかな
プレゼント代わりにって感じで
開催いたしました。



すると開店早々にリョーコさんが
仲良しのずなさんと一緒にご来店で
前から言ってみたかった!という
「とりあえずラストまで!」
というありがたいお言葉!
これで今日はノーゲス無しだぜやっふー!
お二人は早速ケーキでお祝いしてましたよ。




おめでとー!



さらにスポーツナイトって事で
みあんこも遊びに来てくれて
しょーごさんとテニプリで盛り上がる一幕も。




勝つのは氷帝!




テニプリの次は黒バスだとばかりに
映像付きのカラオケが流れればみんなで
ファンキーラブ・・・



ふー!



さらにクロさんからもらった
ハイキューのバスタオルを
マイクスタンドにかけて
ありがたがるゆずもも。



あーもう!



すき!



スポーツとは関係ないですが
ゆずが買ってきたマンガの付録で
ふみさんと銀さんたちが
お絵かきして遊んでましたw


この画力


でもって後半は
古町くんやKIRYUさんなど
仲良しのみなさんがリョーコさんの
お誕生日をお祝い!
ツッキーのTシャツを貰ったリョーコさんは
早速着用してTシャツのツッキーを




さすさす


古町くんは特注のケーキを
プレゼント!




きゃー!



そのケーキにはなんと
リョーコさんが愛してやまない



赤司くんの絵が!


こういうケーキもらうと
うれしいんですよねぇ。
わかるなぁ。
俺だったら泣いちゃうw



その後もキャストのしいちゃんが
遊びに来てたり
早番のゆずが客になったりと
キャスト率が高めのまま
スポーツ要素満載でラストまで
楽しい営業となりました!
ホントリョーコさんのお陰ですわw
みなさんありがとうございました!



さぁ七夕前前夜祭の本日も
皆様のご来店をお待ちしております!
ではでは!