奈々様のおかげです | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

先週に引き続き明日もボランティアだってんで
8時にベニラ集合の
アニソン店長ですコンニチワ!
嘘だろあと3時間じゃん!



ってなわけで
本日はささーっと更新して
体休めたいと思います。
休まんないけどねw



さて滑らない土曜日だった本日は
シフトの都合がつかず
すずがワンオペで早番。
遅番の時間には私が合流するものの
土曜日なのでちょっと不安。
忙しかったら忙しかったで心配だし
ヒマだったらそれはそれで悲しいってな
ジレンマですわなー。



序盤から中盤は
久々にはるちゃん、ゆなもん、ぐっちょさんや
ゲルタンが生主友達のるるさんとご来店で
うたプリなどで盛り上がるいい感じのスタート。
るるさんはコスのご注文もしてくれて




メイドにお着替え


初来店初コスありがとうございます!
似合ってますぜい!



その後斎太郎をさっさと終わらせ
一人で頑張るアニ酒にダッシュ!
でもあれ、なんか静かじゃない?
それもそのはず
みなさん次々にお会計が終了して
店内にはあずきさんとてらゆーさんの
二人だけな店内。
うっく、土曜日でこれはちょっとキツイ。




しかしここからが
滑らない土曜日の本領発揮!!



昨日はゼビオアリーナで
水樹奈々さんのライブだったそうで
ライブ帰りのお客様が
4名、9名、2名、1名と
次々とご来店で


一気に満席!



うおおおおおおお!
よくあそこから巻き返した!
一時ライブ帰りの方100%になるという店内!
奈々様SUGEEEEE!



もちろんライブで高まった皆様は
奈々様の歌を次々にチョイスして
エタブレなんか4回くらい流れてましたw
でもってエタブレが流れて
テンション上がった皆様は
ウルトラオレンジを追い焚き!



明るい!



さらにゆかりんも流れ出せば
キンブレの色を変えて



今度はピンク!



王国民のあまねさんも




ゆかりーーー!



と高まっておりましたw



その後は閉店まで満席状態で
駆け込みで来店の
組長やアニキは席がなくて
立ち飲み状態でした。
ごめんね、ありがと!



でもって最期は
ライブ参加者の皆様で
集合写真撮って閉店となりました。




奈々さまー!


皆さんの奈々様愛に
感服いたしました。
ホント楽しかったです!
ありがとうございました!



さぁ本日日曜日も
浴衣割絶賛開催中ですので
ぜひご来店下さいね。
本日も皆様のご来店をお待ちしております。
ではでは!