フォロワー1300人祭り! | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

毎日のにっかである腹筋100回じゃ物足りないので
今日から4kgの鉄アレイ持って腹筋してる
アニソン店長ですコンニチワ!
腹にかかる負荷が段違いでたまらんw




さて昨日はtwitterのフォロワーが
1300人に到達したって事で
恒例のポイント3倍イベントを実施した
アニソン酒場。
出勤のすずしいコンビが
クーラー効かせた涼しい店内でお待ちしております。



金曜日ってこともあって
こりゃ滑ったら泣いちゃうな
なんて思いつつオープンしてみると
序盤からいい感じで



 

ほぼ満席!



ぃやったぜ!
さっすが1300人もフォロワーいる店ですねw
フミさんからはお祝いにと


 

高級メロン!


まかないでいただきましたよー。
おいしかった!



後半も団体のお客様からご新規さんまで
幅広い方々がご来店で
ほぼ満席状態が続き、


 
ホモ部の皆さん


 
タローさん&いのさん


など、週末らしく盛り上げて下さいました!



さらにあちゃんとゆちゃんやカズさんが
浴衣や甚兵衛でご来店。
浴衣割は翌日からでしたが
お祭りのついででもなく
アニ酒の為だけに着てきてくれたって事で
一日早く浴衣割しちゃいましたw


 

日本の夏ですね

きょうからの本番もよろしくどうぞ!



そのままラストまでほぼ満席で
1300人祭りは楽しく終了となりました。
いやー、すべんなくて良かった。
皆さんポイントガッチリつけときましたからねー。



では最後にお知らせ!
ちょっと遅くなりましたが
来月の推奨ナイトのライナップを発表いたします。
まず1stは


3日スポーツナイト
10日JAMナイト
17日ボカロナイト
24日特撮ナイト
31日パチソンナイト


続いて2nd!

7日パチソンナイト
14日ロキノンナイト
21日ライダーナイト
28日アイドルナイト




と、なりました。
1stでは4ヶ月ぶりとなる
通常の特撮ナイトに加え
リクエストのあったボカロ、スポーツ、JAMを実施。
2ndでは1stで好評だったライダーナイトを
ぜひ2ndでも!との事でライダーナイトや
久々のロキノンナイトもやっちゃいます。
今月の推奨ナイトもお楽しみに!



では滑らない土曜日で
皆様のご来店をお待ちしております!
ではでは!