フォロワー1300人到達! | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

最近減量も成功し、
禁煙に向けて減煙はできているものの
なかなか禁煙に踏み切れない
アニソン店長ですコンニチワ!
もうやめたいんだけどなかなかねぇ。




さて昨日のアニソン酒場は
いつも穏やか木曜日。
中盤までは久々にえいいちさんが来てくれたり
テキトーさんがロングステイしてくれたり
田添さんが盛り上げてくれたりでいい感じ。



ジョージョッ!




さらに昨日の差し入れは
最近話題の



コールドストーン!


おしゃれなアイスありがとうございます!




でもって後半は
アニキの貸し切りになって
こりゃ俺がお客になるしかないかな
なんてニヤニヤしてたら
1stは初というサックさんたちや
KIRYUさんがご来店で
お客になってる場合じゃないと
仕事に専念。
でも掃除も出来て満足な
穏やかな木曜日でした!




では最期にお知らせ!
アニソン酒場のtwitterのフォロワーがついに






1300人に到達!




いたしました!
わー!パチパチパチ!
1300ですよ1300!
すごい数ですなぁ。
というわけでいつものように本日は




ポイント3倍祭り!



を緊急開催しちゃいます!
ロングステイすればするほどお得な本日!
ばんばんポイント貯めちゃってくださいませ!
本日も皆様のご来店をお待ちしております。
ではでは!