6月最後の週末 | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

最近起こされるまで寝てしまうのですが
寝ても寝ても眠い
アニソン店長ですコンニチワ!
夢の世界から出たくないのだろうか。
うーん。



さて週末のアニソン酒場ですが
まずは土曜日から。



さすが滑らない土曜日とあって
多くのお客様で賑わいましたが
忙しすぎてあんまり写真ないんすよね。。。
そんな中楽しくDSをする銀さん。


 

ゲーム愛


さらに古町くんとかのと私で
3人ヘヴンズゲート!


 

1!2!フラーイ!


やっぱ3人の曲は
3人で歌うと楽しいなぁ。


ご新規のお客様も多かったのですが
初来店で早速コスるお客様も。



 

ルパン!



終盤までカウンターぎっちりで
楽しかったですよー。


明けて昨日日曜日も
なかなかいい感じで盛り上がったようで
元気さんとクロさんも


 

いい感じ


と、楽しい土日営業となりました。
では最後に土日のいただき物!



  

バナナタルト!


 

がんづき!


 

おせんべい!




 

モノクマ!




 
カプリコ!




 

お弁当!


 

ケーキ!


と、いっぱい頂きました!
皆さんありがとうございました!


そして本日はライダーナイト開催中!
来店予告もいっぱいいただいているので
盛り上がると嬉しいです!
本日も皆様のご来店をお待ちしておりますね!
ではでは!