第一回ライダーナイト! | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

いよいよ今日で6月も終わり。
宮内さんに会えたりらんちょんが卒業したり
色々あったなぁとしみじみ思う
アニソン店長ですコンニチワ!
本当に楽しかった。



さて昨日のアニソン酒場は
初開催となるライダーナイトを実施!
元々飲食店の中から細分化してできた当店の
さらに細分化してできた特撮ナイトの
さらに細分化して仮面ライダーに特化したという
なかなかにニッチな企画というか
私がただやりたかっただけと言うかw



もともとアニ酒作る前に
ライダー好きな友人とカラオケボックスで
朝までライダーばっかり歌う
ライダーナイトやろうぜ!
って言って結局できなかったんだよなぁ
なんてのを思い出しましたが
あれから5年。
ついに実現となりましたぜ。




そんな昨日の出勤はゆずかの。
昭和と平成のライダーで準備万端。




翔太郎&城茂!


かのはお客さんに「しげる!しげる!」
と呼ばれても自分の事とはわからず
華麗にスルーしてたんだとか。
そりゃわからんよなw



そんな昨日はやはりライダーナイト目掛けて
来てくれたお客様が多く
かなりの盛り上がりとなりました。
おっと、ウルトラナイトの悪口はそこまでだ。



序盤はライダー好きなけんにゃんと
ゆずがアクションゼロででデュエット!



かなり強いぜー!


さらいオヤスミだった
さいら君もご来店で


わちゃわちゃ


と楽しそうにしてましたw


コチラもライダーではないですが
古町くんは薄桜鬼の衣装を
寄贈してくれましたよ。



新選組!




その後は一時満席になる賑わいで
月曜とは思えない混雑っぷり。
ライダーナイトすげぇ!



でもって俺がいないと始まんないっしょ
とばかりに私が出勤した後半も
勢いは衰えず



カウンター満席!




カウンター座れなくて
ボックスも使っちゃうくらい。
昨日はグッズ持ち込みのお客様も多く
しんさんはなんともレアな



G3の銃!



BOBさんは茶髪にパーマまであてて




マッハー!


と、豪に完コス!
さらにカズさんとわたなべ先生は
1/1マスク持参で俺とお前でダブルライダーしてたので
私も混じって俺とお前とお前でオリオン座
トリプルライダーしてみましたが



全員1号っていう

衣装は2号なんですがねw


で、店内は全員男子だけでしたが
特撮女子のねぼすけさんが
「来たよー!」と元気よくご来店!


変身!


ジャイアントステップの
デュエットも楽しかったです!
ありがとう!


そのままラストまで
ライダー一色で
大盛り上がりで終了した
ライダーナイトでした!
盛り上がるとは思ってましたが
これほどとは。。。
これは味をしめてまたやるな。
とりあえず来月は
戦隊ナイトやるからね!
みなさんありがとうございました!


6月最期の本日も
皆様のご来店をお待ちしております!
ではでは!