らんちょん卒業! | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

当ブログでも何回使ったかわからない言葉ですが
出会いがあれば別れがる。
別れは辛いものですが
その出会いというのは
お互いの人生に何らかの足跡を残す
有意義なものであると思う
アニソン店長ですコンニチワ!
それが人生ってやつですね。



というわけで昨日は
7期のらんが最期の出勤となりました。
らんちょんといえば艦これってことで
最期のコンビを組んだちゃんももと
加賀&比叡で


艦これ合わせ!



2つともらんちょんの自前ってところが
いかにもガチ勢w



そんな昨日はらんの卒業に加えて
給料日翌日、金曜日と
フラグが立ちまくりで
序盤から最期まで大賑わいと
久々の大繁盛となりました!
氷無くなったのも久々だなw



らんの最期の勇姿を見届けようと
卒業したいろはを始め
現役キャストたちも大集合!

らんちょーん



お客様も出前とったら
まずらんちょんにおすそわけする優しさ。


はい、あーん



でもってこれも恒例の
卒業キャストへのプレゼントも
食べ物からお酒から艦これグッズまで
たくさんいただきました。

どーん



こんなに持ち帰れんのかと思いましたが
全部持ち帰れてましたよw



営業の方も
最期だ盛り上がれとばかりに
白岩さんも自前コスにお着替え。



カキーン


えっと、コレも艦これなんすかね。
勉強不足ですいません(汗)
とうらぶならわかるんだがなぁ。。。



さらにホモ部の皆さんが揃ったって事で
珍しくらんちょんが
コードレス照れふぉん!



俺とらんちょんコードレスー!


アニキからは
恒例の万代産のとれたて差し入れ!



アカシ&さくら



おっとこれはまた魔改造しなくてはw


終盤もカウンターは満席のまま終了し
らんちょんの最終日は
大盛り上がりで終了となりました。





卒業おめでとう!



らんがアニソン酒場に来てから
約1年半。
2ndのオープンの際の
6期に応募してくれたものの
その時は採用には至らず
7期にもう一度応募してついに採用に至るという
根性の持ち主の彼女。


安定した仕事っぷりと
溢れる艦これ愛で
多くのお客様に仲良くしていただきました。
シフト組みに困っていた時も
いつも助けられていたのも印象深いです。
チャーハン好きキャラって事で
最期のまかないも
チャーハンにしましたよw



今回の卒業は就職とかではなく
学業が忙しくなってきたので
専念するための建設的卒業。
やはり学生の本文は勉強なので
いっぱい頑張って
素晴らしい未来を歩んでもらいたいと思います。
1年半本当にありがとうございました!