さっすが給料日! | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

昨日、以前一緒に働いていた板前さんの
現状を聞いて驚き
これはお互いwinwinな感じになるんではないかと
考えを巡らせ始めた
アニソン店長ですコンニチワ!
あれ、これちょっとチャンスか?



さて昨日の出勤は
同い年コンビのゆずこな。



楽しんでます!


相変わらずの仲の良さですなw
そんな二人の人気か
給料日のおかげか
いつもは穏やかな木曜日も
序盤から大賑わいとなりました!
よっしゃ!



いつもはセカンドが多い
しょーごさん、いちまさん、りゅーたんは
今日は本場(?)の1stで
うたぷり三昧。




ハートを見せてよー!


いやー、うたプリ勢が増えてきて
嬉しいですなぁ。



後半は一時マッタリになるピンチでしたが
銀さん、シン様、ジョー君、笠松さん、マナミさんが
一気にご来店でカウンターは大賑わい。


うぇーい!



みんな色々ありますけど
楽しく盛り上がって発散していって下さいね!



でもって昨日はいただき物もいっぱい!
まずはアヤナミンさんから



リンちゃん!
(注意:後ろの二人は関係ありませんw)





大切に飾らせていただきますね。
トイレにw


さらにセヴンさんからは




日本酒!


艦これの升!


ラスク!


瑞鳳!



とカバンいっぱいの差し入れ!
こんなにいただいて申し訳ないなぁ。
貰っちゃいますけどねw
おふたりともありがとうございました!



でもって終盤もそのまま盛り上がり
楽しく終了となりました!
みなさんありがとうございました!




さぁそして本日は
給料日後の金曜日って事で
盛り上がって行きたいトコですね。
本日も皆様のご来店をお待ちしております。
ではでは!