パチソン人気というかもうアレ | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

今日も色々とバタバタしてましたが
服とか買い物とかしてリフレッシュ出来た
アニソン店長ですコンニチワ!
明日から着ようっと!


さて昨日のアニソン酒場では
すっかり恒例となったパチソンナイトを実施!
序盤はマッタリだったものの
尻上がりに盛り上がりを見せ
パチソンナイト目がけて来てくれた方々で




 

カウンターギッチリ


さすが人気の推奨ナイトだけあって
月曜とは思えない大賑わいでした!



初来店のとんたんさんとみくるんるんさんは
お二人共パチが大好きとの事で
ガロや番長、さらにはCR仮面ライダーなどを熱唱し
コスのご注文まで!


 

はがない&シェリル!


「また来てもいいですか?」
とか言ってましたがモチロン大歓迎ですよ!
来月のパチソンナイトもお待ちしておりますw



パチソンナイトの醍醐味といえば
普段歌えない曲も歌える事。
そこを狙って演歌なども流れるスナック感あふれる中
しょーごさんの歌うCR沢田研二の勝手にしやがれでは
店内みんなで例のあのフリ。


 

あーあー、あーあー


で、盛り上がる一体感。
うーん、たのしいぞコレw


一方パチソン以外もいい感じで
これも恒例のポワキス。


 

LOVEを感じろ!



でもってLOVEと言えば
仲良し夫婦のなべさん夫妻が
久々に並ぶカウンター。
なんでも奥さんのイサナさんが
誕生日なんですって。



 

おめでとうございます!


来年の誕生日も
お二人で来て下さいね。



LOVEと言えば愛。
愛といえばキャラ愛。
明石愛が止まらず
来店するたびにフィギュアを下からのぞいてしまう
リョーコさんのために私が魔改造しといたけど
どうですか?



 

あー♥


心の目で見ると何か見えるようです。
気になる方は来店時にご確認下さいw


これがきっかけかどうかはわかりませんが
終盤はパチソントークというか
どのキャラがどんなパンツはいてるかとかの
ゲストークになりましたが
色んな意味で楽しい月曜日でした!
皆さんありがとうございました!


本日もすでに営業中ですが
昨日同様ゆずももフルーツコンビで
お待ちしておりますよ!
ではでは!