2nd2周年ありがとうございました! | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

タイトルにもあるように
昨日でアニソン酒場2ndが2周年を迎えました!
ついこの前オープンしたと思ってたら
もう2年なんて月日の経つのは早いもんですね。


あのボロッボロだった空きテナントを
キレーーーーっにしてから2年。
昨日を含め、今まで多くのお客様に
かわいがって頂いたことは
感謝してもしきれないほどです。
本当にありがとうございます!
これからも3年、4年と
頑張っていきたいと思いますので
変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします!
次は1stの4周年に向けてがんばりたい
アニソン店長ですコンニチワ!
うわー、4年だって!はっやw


さて、ここんとこバタバタしてて
更新してませんでしたが
今日もバタバタしてるので
土日の様子は新しく考えたハイライトでお届けします!


ではまずお客様方の様子!



 

滑らない土曜日!





 

似てきた二人w






 

格ゲー大会優勝!



 

新婚さんいらっしゃい!





 

本日のヘスティア様!



いやー、楽しい週末でしたw
続いていただき物ハイライト!

 

ジャム&チョコ!




 

初音みっくん!





 

タルト!



 

唐揚げ!



 

お弁当!




 

お菓子!


もういっぱい頂いてありがとうございます!


ってなわけで本日の
パチソンナイトもお待ちしておりますね。
あっ、はい、明日からちゃんとしますw
ではでは!