ゆずって野菜なの? | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

つい勢いで買ってしまった
ラーメンチケットの期限も今週いっぱい。
今週から減量始めるつもりでしたが
使えるうちにもうちょい行っときたいので
減量は来週以降にしといた
アニソン店長ですコンニチワ!
来月から頑張る!




さて昨日の出勤は
ゆずももフルーツコンビ。
ゆずは久々にさやか着て
ももの蒙ちゃんと青合わせ・・・なの?w


黒バス持ってるけどね



そんなフルーツコンビにと
クロさんがももの差し入れ!



あーまーいーよー



ユズも買ってきたかったそうなんですが
果物屋では売ってなかったって事で断念。
たしかに八百屋で売ってるイメージ。
でもくくり的には果実だよねうんうん。



でーですね。
昨日はいつも静かな火曜日が
割と本気出してきたって事で
全体的に穏やかになり
最期はしょーごさんの貸し切り状態。
もう一人客らしき人がいましたが
そっとしといて下さいw


と、マッタリながらも
掃除して充実!
トークして満喫!
カウンターの向こう側いって満足!w
な、火曜日でした!




本日は割と滑らない水曜日って事で
皆様のご来店をお待ちしております!
皆様のご来店をお待ちしております!
二回言ってみたw
ではでは!