受け継がれる島風 | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

昨日遊びまくった影響か
お腹の具合やら筋肉痛やらで
なんとなくボヤっとするアニソン店長ですコンニチワ!
でも楽しかったから後悔はないw




さて昨日のアニソン酒場は
割と滑らない水曜日とあって
出勤のらんちょんとれいちゃんは
気合の艦これ合わせ。
らんちょんはいつもの比叡でしたが
相方のれいちゃんはなんと




しまかぜ!




なーにおー!
みあんこ以来のキャストしまかぜ!
なんでもこのコスを提供してくれた
めぐちゃんに今度着ますと約束してたんだそうで
これにはいっしょにお願いしてたらんも思わず




土下座!


たしかに土下座もんの似合いっぷりですな。
でもって昨日卒業を発表したらんちょんには
お別れのプレゼントも届いて




ありがとうございます!



と喜んでおりました。
そんな艦娘たち効果か
ウォシュレット効果か
中盤以降はカウンターはいっぱいだわ
ボックスにはホモ部のみなさんや
久々のガロさんたちがご来店で




ほぼ満席!



なーんてこったー!
さすが割と滑らない水曜日!
やっちくんとしまかぜを見に
ご来店のめぐちゃんは久々にコス!





今日は月火ちゃん


しまかぜもいいけど
コッチも似合ってますぜ!



そしてコスというか部品というか
コチラも大人気のヘスティア様の紐。
今日も付けたいというお客様が続出!
わーい!早くつけましょそうしましょ!






って、あれ







ちょっと



と、男子ばっかり喜んでました。
なにやってんすかwwww




さらに渡辺先生は
最近ハマリにハマっている
1/1マスクの新作を持参!





FIRST版1号!



おおおー!かっけー!
なんでも出来に納得行かなくて
改造&リペイントしたんだそうな。
さすがの腕前ですねぇ。
んじゃ俺も





変身!



と、かぶらせていただきましたよ。
テンション上がるなコレw



そして終盤は珍しく
渡辺先生とマンツーでトークして
穏やかに終了となりました。
んもー、みんな島風帰ったら
続々とお会計しちゃうんだもんなーw
でも楽しかった!
みなさんありがとうございました!
本日もお待ちしてますね!
ではでは!