今年の春は何かある | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

最近寒くなくなってきたせいか
寝ても寝ても眠いアニソン店長ですコンニチワ!
起こされなければ昼まで寝てるわな。



さて昨日はいつも穏やか木曜日。
久々のゆずかのコンビで
まったり営業となりました。
でもって最近人気の青い紐を
今度はかのが装着!



 

あっ・・・



えっと、どんまいってしかw





昨日はほぼ1年ぶりという
タイバニ愛にあふれる貴腐人vinさんがご来店!
うわあああ!ひさしぶりいいいい!
ほんとに最近久々なお客様が多くて
嬉しいなぁもう!



後半はフミさんやねむりん、
みっくんなどで穏やかに盛り上がり、
カウンターではさっきまでプリパラしてきたという
ねむりんによるプリパラ講座で
みっくんが「俺も年取ったなぁ」と
覚えるのに一苦労する一幕も。


 

パキる?



ってな感じで穏やかながらも
楽しい木曜日でした!



外はお天気悪いですが
アニ酒は元気に営業!
本日も皆様のご来店をお待ちしております!
ではでは!