ジャミラもビックリ!ウルトラ水流! | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

最近ヒマなので店で更新しようと思ったら
意外と忙しくてこんな時間になってしまった
アニソン店長ですコンニチワ!
昨日一昨日がウソのようだ(汗


本日はまずお知らせから!
まず本日より1stと2ndのコスを



大量に
入れ替えました!




1stにはタイバニや東方、
まどマギが5人などなど。
2ndにはガンダムやシェリル(ライオンver)
うたプリや死覇装(モチロン乱菊さんも!)
などなど、今までお互い無かったコスが
いっぱいありますので
それぞれの店でぜひご注文下さい!



お次は先日触れた1stの新装備!
皆さんの温かい募金のおかげで
ついに装備されたのはなんと




 

新型トイレ!



ウォシュレットキターーーーーーー!
ついに1stにも新しいトイレががが。
いいじゃんすげーじゃん!
いままでの古いトイレでご不便をおかけしましたが
これからは気持ちよ~くお使いくださいね!



そして最後のお知らせ。
7期として一年以上勤めてくれたらんが
学業に専念するため
今月いっぱいでアニ酒を卒業いたします。
本人の希望により卒業式などは行いませんが
ラスト出勤は今月の26日(金)となっております。
残り短い勤務ですが
ぜひ最後に会いに来てやって下さいね。
ちなみに今日もいますよー。



というわけでお知らせも終わったところで
昨日の様子!



昨日はいつも静かな火曜日にしては
出だしからクロさんや帽子君などで
いい感じのスタート!


でもって出勤のこなももに
新装備の青い紐を預けてみると




 

ヘスティア様
ああああああ!





こななら使いこなせると思ったぜ!
んでももは?
って聞いたら
「ストンてなるからいいです」
だそうなw



後半もタローさんやいのまたさん、
のもっちにOさんに原サイトさんなどで
いい感じにカウンターが賑わい
のもっちさんとは恒例のうたプリ。


 

時をとーめーてー



うーん楽しかった。
ありがとうございましたー!



んじゃそろそろまかないなので
短いけどこのへんで。
ではでは!