お詫びと訂正と重大発表 | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

本日はタイトルにもあるようにお知らせから!




まず先日お伝えした宮内タカユキさんのイベント
「君よ歌っちゃえ!」ですが
25日の0:00ではなく26日の0:00の間違いでした。
なので今日の日付変わりではなく
明日土曜日から日曜日に日付の変わる
0:00からのエントリーとなります。
謹んでお詫びと訂正をさせていただきます。
ご迷惑をおかけしておりますが
参加ご希望の方は明日のエントリーのほど
よろしくおねがいたします!


そしてもう一つお知らせ。
いつもシフトがキツキツなアニソン酒場ですが
来月も普通に組める気がしない感じ。
しいちゃんも入ってきたって事で
ここは思い切って




9期メンバーを
募集したいと
思います!





8期を募集したのが去年の11月なので
かなりのハイペースですが
来週の月曜発行のタウンワーク北部版に
掲載される予定です。
しかも!
なにやら今がキャンペーンらしく
GW挟みの2週にわたって掲載してくれるとの事で
たくさんの方の目に触れて応募がいっぱい来るといいな
と期待しております。
電話でもネットのエントリーでも
どしどしご応募下さいね。
アニソン酒場にあなたのフレッシュな力をお貸し下さい!



というわけで告知も終わってホッとした
アニソン店長ですコンニチワ!
もろもろよろしくお願いいたします!




さて昨日のアニソン酒場は
いつも穏やか木曜日だけあって
序盤からマッタリ。
そんな貸切状態の中、
マツシマさんはらんと一緒にボカロでデュエット!


  


その後テキトーの貸し切りを経て
フミさんがご来店など
ノーゲスは無く穏やかな営業。



しかし後半は続々とお客様がご来店で
尻上がりに賑やかになり、
フミさんはちかちゃんとうたプリ!



 
 

ルーレット!


フミさんはこの日やたらうたプリ歌ってくれて
すっかりうたプリのデュエット沼にハマったそうですw
今度また歌いましょうね!



先日デカブレイクのマスクをくれた
渡辺先生がご来店の際に
「やっと届いたよー」と見せてくれたのはなんと





 
 

ロボット刑事K



おおおおおおおお!
コイツはスゴイ!
でも入り口が小さくて頭が入らなかったり
ディテールが納得いかないとのことで
手直しするんですって。
完成したらまた見せてくださいね!




そして終盤にはなつめさん、時坂さん、コロッケさんがご来店で



 

みんなでカブリ物w


ジャイアンのモノマネや
辛いブルドッグ(命名:ホットドッグ)を飲んだりと
とにかく楽しそうにしてました。
日曜のコスイベがんばってくださいね!
ちなみにホモじゃないそうですw


というわけで穏やかながらも
楽しい木曜日でした!
みなさんオツカレ!




そして本日は花の金曜日って事で
ガッチリ盛り上がっていきましょう!
本日も皆様のご来店をお待ちしております。
ではでは!