マッテローヨー! | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

いよいよ満を持して登場した
3号ライダーのチェイス。
以前から寝返るんじゃないかとのウワサもありましたが
マッハの登場で立ち消えたかと思いきや
やっぱりきたかというカンジ。
顔も絶対ライダーだよなーと思ってましたが
キャストオフとは粋な演出でしたねー。
そんなチェイスの顔が
なんとなくフォーゼっぽいなと感じる
アニソン店長ですコンニチワ!
武器の「ハッポー、ハッポー」で噴きましたw



では本日はまずお知らせから!
2ndで開催される宮内タカユキさんのイベント
「君よ歌っちゃえ!」のエントリーが
いよいよ25日の0:00と迫ってまいりました!
25日の0:00って事は金曜日の24:00。
アニ酒も絶賛営業中の時間ですので
遊びに来た方もそうでない方も
端末の前で待ち構えていただきたいと思います!




宮内さんサイドの話では
即日ソウルドアウトなんて無いんじゃないです?
なんて言ってましたが
アニ酒のお客様だけでも10人以上行きたい!
って方がいましたので
他にも全国から参加される方もいて
ワタシ的には参加希望の方は即ゲットが望ましいと思います。

詳しくはコチラ!

http://blog.excite.co.jp/t-miyauchi/21083427/

6月はみんなで宮内さんと共に熱く歌いましょう!




さて昨日のアニソン酒場は
割りと滑らない水曜日。
序盤はマッタリだったものの
中盤以降はなかなかの盛り上がりに。
コチラは連日ご来店の野崎くん、ジョー君、がっさん。


 

パリぴです

またもや野崎くんが
ハイテンションで面白かったっすw



でもってコチラはなんと
アニ酒の前の店だったバーの施工をしたという
この内装の生みの親の皆様が
斎太郎あがりにご来店!




 
私が作りました!




皆さん当店のしばりも物ともせず
懐かしの月光仮面や
宇宙戦艦ヤマトなどをうたってくださいました!
皆さんのおかげで今もアニ酒を営業できております。
ありがとうございました!



でもって斎太郎が貸し切りで
入れなかったって事でアニ酒にやってきたみっくんからは
北海道みやげのスイーツの差し入れ!


 

北のちいさなケーキ

日帰り北海道お疲れ様ですw

同じくお土産をくれたのは古町くん。
そのおみやげがなんと野菜!
しかも



 

こんなにいっぱい!


ありがとうございます!
美味しく調理してまかないにしますねw


そんな古町くんはおとといのKIRYUさんのオマージュで
リョーコさんの隣に座れたって事で



 
今日来て良かった♥


ってやってました。
すーぐ真似するんだからw

さらにロングステイのエトゥーさんからも差し入れをいただき
アニ酒にはウルトラグッズが少ないって事でくれたのは




 

ウルトラスパーク!


ちゃんと対応のソフビもくれたので
明日から遊びたおそうと思いますw



その後も尻上がりに盛り上がり
ジミーちゃんのお兄さんは3名でご来店!


 

兄です


さすがにハッスルし過ぎたのか
後半バテてましたが楽しかったです!
また来て下さいねー。


デュエットも絶好調で
まずはやっと4本使えたカルナイ!



 

ナイッ!



リョーコさんとももで


 

ヤイサ!


さらには久々のねぼすけさんとも
コズミックマインドを歌ったりと
楽しい営業となりました。
みなさんありがとうございましたー!



君よ歌っちゃえのエントリーを翌日に控えた本日も
皆さんのご来店をお待ちしております!
ぶっちぎるぜ!