パチソンナイトかーらーの友情パワー | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

しばらく更新休んでまた書き始めたと思ったら
早速休む自分に甘い
アニソン店長ですコンニチワ!
無理はいかんよ無理はw




さてまたしても2日分の様子を
一気にお送りいたします。




まずおととい月曜日は
最近恒例化してきたパチソンナイト!
楽しみにしている方も多く
人気の推奨ナイトだけに序盤から



この賑わい



しかし後半はお客様も
サーっと引けてまったりとなり
組長と千葉さんとパチンコトーク。
でもこういうのも楽しいからアリなんだよなー。




そんな千葉さんと組長も
お会計でノーゲスのピンチになるも
パチソンナイトは必ず来てくれる
イチマさんがご来店で回避。
もうホント神w



さらにさいら君も営業後に
駆けつけてくれてCRテレサ・テンの
つぐないを歌ったり
イチマさんとデュエットも!

白に戻れ!


そしてこの日は
プリパラしてきたという
レジェンドのねむりんがご来店で
歌うのはもちろんプリパラ。



むってきっでしょ


そんな閉店30分まえに
顔を出したのは
ねむりんの大ファンのKIRYUさん。
まったく予期せずねむりんがいたもんで




来てよかった♥


と感激しておりましたw


日付変わって昨日火曜日。
いつも静かな火曜日とあって
序盤はマッタリだったものの
珍しく古町くんが早い時間にご来店で
かのももとデュエットなどして
楽しんでくれました。



そして後半もマッタリかなー
なんて思ってたら
この日は団体というか
お友達同士で連れ立って来てくれる
お客様が多くていい感じの賑わいに。



久々のご来店のがっさんは
野崎くんとジョー君と一緒。



ただいま!



そんながっさんが歌えば
BOX席に5人で来ていた
ゆうちゃさん、ミネラルさんたちが盛り上げる。




ぱーりーぴーぽー!


その後はOさんがガンダムソングを
次々に歌ったりしつつ
コチラも3人で来てくれた
いのまたさん、タローさんたちが
ラストまでいてくれるって事で
最期までノーゲス回避でした。



イェイ!



というわけで忙しすぎず暇すぎない
いい感じの2日間でした。
みなさんありがとうございました!


そしてお天気のイイ本日は
割と滑らない水曜日。
来店予告もいただいているので
楽しい営業になるといいなぁ。
本日も皆様のご来店をお待ちしております。
ではでは!