are you ready? | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

さあ!
いよいよ!
本日!
日付が変わる0:00より!
君よ歌っちゃえ!のエントリーが開始されます!
いやー、楽しみですねぇ。
その時間アニ酒に来ている方で参加希望の方は
携帯とにらめっこしながら
エントリーしちゃうのかなぁと
今から楽しみなアニソン店長ですコンニチワ!
皆様のご応募お待ちしております!




さて昨日のアニソン酒場は
8期コンビのれいちかが出勤。
そんな二人にとお土産もいっぱいいただきました。
まずは連日ご来店のフミさんから


ミスド!



続いてシン様からは



アイス!



さらに地元の秋田帰りの栄二さんから



なまはげの卵!


全部おいしくいただきますね。
こんなふうに。



うまっ!


今日もキャストたちは
スクスクとそだっておりますよー。
ダイエットなんかしなくていいからねw



一方営業の方はというと
さすがに昨日は給料日の方が多いとあって
序盤から多くのお客様で賑わいました!



懷ぽかぽか!キュア田添!


田添さん今日もいい写真ありがとねw



後半も週末らしく続々と
お客様がご来店で


ほぼ満席!



金曜日が忙しいとホッとしますなぁ。
中でも面白かったのが
千葉さんが歌う艦これで
ホモ部のみなさんが最近流行りの
合いの手を入れていると

アニキと私!

呼んでる!?


と、カウンターにいたアニキが
反応してましたw
いいコラボですなw



さらに吉田さんとアヤナミンさんで
歌上手男子同士のデュエットも!



じぶんをー!



ラストはみっくんが
いい感じに酔っ払ってたり
連日ご来店中のなつめさん、コロッケサン達が
盛り上がって終了となりました。
みなさんありがとうございましたー!


さぁそして本日は滑らない土曜日!
先週は滑っちゃったんで
今日は滑らないようにと祈りつつ
本日も皆様のご来店をお待ちしております。
ではでは!