俺のマイク! | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

昨日はコボスタにイングラムが来るってんで
見に行ってきました!
いやー、やっぱり実物大のロボットってのは
胸熱ですねぇ。
堪能しました!
でもイングラムだけ見て野球は見ないで帰ってきた
アニソン店長ですコンニチワ!
結局楽天負けたしねw



さてそんなわけで昨日は更新出来ませんでしたが
今日は土日の様子をまとめてお届け。






まずはタイトルにもあるように
アニソン酒場に新しい装備が爆誕!
その名も


 

4本目のマイク!



以前からうたプリ歌うのに
4本マイクあったらいいよねーなんて
募金箱まで設置して渇望していた4本目のマイク!
周波数の相談しようとカラオケ屋さんに連絡したら
「有線だったらすぐ用意できますよ?」
との事で、早いほうがいい!となり
早速設置してもらいました!
いずれ無線にもしてくれるかもしれないので
これで安心してうたプリも歌えますなぁ。

で、肝心の募金が宙に浮いちゃったので
これは以前から要望のあった
トイレ改修資金に回そうかなと。
マイクには使いませんでしたが
皆様の善意は何かしらの満足度アップのために
使わせていただきますので
ご理解の程よろしくおねがいたします。



でもってマイクも4本になって万全の体制でしたが
滑らないでお馴染みの土曜にしては珍しくマッタリ。
あっれー?



こちらの3日連続来店中のたかつさんからは



 

ミスド!


他にもこんな
オシャレなお菓子もいただいたりと
キャストのカロリーには事欠かないアニ酒w


 

きらーん



おかげでゆずかのも元気もりもり!



 

ありがとうございます!




さらにコチラの野崎さんとふとひこさんは
なんだかよくわからないカンジで意気投合し


 

ヒャッハー!

とセッションして盛り上がってましたw






日付変わって昨日日曜日は
カウンターが常にいい感じで盛り上がっていたようで
デュエットもバンバン入れて頂きました!
かのとたろさんは

 

光るなら!



しいちゃんとふみさんは


 

うたプリ!


とみんな楽しそうでなにより。
差し入れもいっぱいいただき
ふみさんからは



 

ドーナツ!



KIRYUさんからは


 

会津のおかし!



そして恒例の


 

お弁当&スイーツ!


と、昨日もカロリーをありがとうございました!
今週も頑張れますw



というわけで楽しい土日でした。
みなさんおつかれさまでしたー!







そして本日は大人気のパチソンナイトを開催中!
本日はタイアップであれば
アニソンじゃなくてもOKなので
あふれるパチンコ愛を炸裂させて下さいませ!
本日も皆様のご来店をお待ちしておりますよ!
ではでは!