アニキと私、ボディービル | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

最近歯医者に通っているのですが
ちょっとずつしか治療してくんないので
何回も通わなくてはいけないのがもどかしい
アニソン店長ですコンニチワ!
一気にやってくれればいいのに!
もう!




さて昨日のアニソン酒場は
花の金曜日。
斎太郎が泣くほど忙しかったので
いつものジンクスでヒマかと思いましたが
中盤以降はほぼ満席になるなど
いい感じに盛り上がりましたよ!



よかったー!



歓迎会なんかが盛んな4月は
みなさん飲み疲れたりすることが多いですが
田添さんなんかはいつもの感じで



ウヘァ~



と幸せそうな表情w



幸せといえば
りゅーあくんからいただいたプリンも
美味しくて幸せでした!



焼きプリン!


でもって前日のアマネさんに引き続き
千葉さんが艦これ歌えば
流行りだした合いの手が炸裂。



アニキと私!


これ耳にこびりついちゃうから
危険な合いの手ですよねw
ボディービルッ!


終盤ははるちゃんが
誕生日祝いの帰りに寄ってくれたり
ご新規のお客様もご来店などで
楽しく終了。
忙しくて写真撮る暇なくてスンマセンw



さーあお天気もイイ本日は
滑らない土曜日ですよ!
お花見に行く方も多いと思いますが
お花見帰りのアナタも
カラオケの映像で薄桜鬼見たいってアナタも
ぜひぜひアニソン酒場にお越しくださいね。
本日も皆様のご来店をお待ちしております。
ではでは!