元気そうでなにより | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

今度の日曜日にコボスタにイングラムが来ると聞いて
行く気マンマンの
アニソン店長ですコンニチワ!
真野恵里菜も来てくれたら言う事無いんだがなぁw





さて昨日のアニソン酒場は
いつも穏やか木曜日。
火曜と木曜は私が高確率で客になる
パターン多かったのですっかりクセになり
今日も飲む気マンマンw



案の定まかないまでの来店が
ハーロックさんとぬまちゃんの二人だけと
木曜らしいマッタリ加減も順調(え)
よし飲むぞ(死)



レジェンドの中でも
卒業したあとに遊びに来てくれる率
ぶっちぎりで首位のみあんこが
あんぼさんと一緒にご来店。



花見してきた♪



夜桜を見てきたら
薄桜鬼の話にしかならなかったとかで
今日もブレないお二人でしたw


さらになまさんからももにと
プレゼントされたのが




むっくんのうまい棒!


どう聞いても下ネタにしか聞こえませんが
むっくんのうまい棒が
40本も入ってるそうなので
一日1本食べても一ヶ月もちますね。
気に入ったのでもう一度言っときますが
むっくんのうまい棒を(ry




で、その後店内にシン様しかいなくなりそうになって
よーし、お父さん今日も飲んじゃうぞ!
なんて意気込んでいたら
セヴンさんに千葉さん、
ご新規のtataluさんにダッチョさん、
久々のまなまなみさんやたかつPなど
続々とお客様がご来店で
あっという間にカウンター満席!
おい!俺の座る席が無いじゃないか!
嘘ですすいません働きます(泣)


でもってまなまなみさんと言えば
コスって事で一緒に来た後輩くんも交えて



みんなでコス!


いやー、相変わらずケシカランっすなw
それに触発されて
おとなりに座っていたtataluさんとダッチョさんも



初コス!



やっぱりコスが出ると
一気に賑やかになりますなぁ。



そしてラストは
まさかのあまねるもご来店で




アニキと私!


と言葉の意味はよくわからんが
とにかく凄い合いの手を入れて
楽しく終了。
結局飲めなかったので
閉店後に一人でちょこっと飲んで帰りましたw
グッスンw



さーあ!
そして本日はなんと!
2ndの店長のさいら君がお誕生日!
みんな2ndでお祝いしちゃうんでしょうかねー?
1stも忘れないでねw
というわけで本日も皆様のご来店をお待ちしております。
ではでは!