1000%+2000%=revolution | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

昨日のブログがやっつけ感満載だったと
指摘を受けたアニソン店長ですコンニチワ!
いえ、やっつけではなく慣らし運転ですw




というわけで本日も
慣らし運転的な感じで書いていこうかなと(おい)



昨日は割と滑らない水曜日でしたが
外は雨なのでヒマフラグ立ちまくり。
今週ずっと雨だったから全体的にヒマ
なんだよねー。
おのれ雨め!




しかし昨日は中盤以降
私のイトコが会社の歓迎会で
10名の団体さんがご来店で
一気に大賑わい!



10人中8人がコスるという盛り上がりで
歓迎されていた新入社員のステキ女子も
「今度は個人的に来ます!」
と喜んでくれておりました。
写真はいっぱい撮ったんですが
あえて自主規制しときますw


その後はBOXでセミさんやみっくんたちが
楽しそうに盛り上がり、
リョーコさんと古町君、
マリさんにたかしさんで1000%、2000%、
さらにレボリューションと
うたプリオンパレード!

えーいえーんにー!


さらにはKIRYUさんも加わり
まるで部屋飲みのような
楽しいドSトークを繰り広げて
終了となりました。
うーん、楽しかったw



本日は雨も上がり
ボチボチなお天気なので
お出かけの際には
ぜひアニソン歌いに来て下さいね!
本日も皆様のご来店をお待ちしております。
ではでは!