スキスキダイスキ♪ | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

昨日から2ndの上にある
アニメイトさん跡地のメロンブックスさんがプレオープン
って事でお邪魔してきました。
手前の方はマンガがいっぱいだったりフィギュアもあって
楽しげなカンジでしたねー。
奥の方は・・・えーと
若干ドキドキしたアニソン店長ですコンニチワ!
隣のホビラボさんも私、気になります!



さて昨日の出勤は
先日薄桜鬼フェアでhshsしてきたという
みあももコンビ。



そんな昨日は滑らない土曜日らしく
オープンと同時にシャドームーンさんや
久々の山崎ジミーちゃんがご来店など
いい感じのスタート!



シャドームーンさんからは
恒例の差し入れw



ぷっちんゼリー!


ジミーちゃんは相変わらずの
ロボソン愛をほとばしらせ
次々に熱唱!



グラヴィオーン!


その後ジミーちゃんの
リアルお兄さまとお友達も合流し
お友達がシャアにコスったところで
うたプリが流れだしジャアが踊りだすとかw


レッツシャウ!


キレッキレぷりも3倍でしたw
そのシャアに感化されてか
お兄さんとその場に居たイーさんも
ガンダムコスにお着替え!


イザーク&アムロ!


これに負けじと
今回も青森からご来店のたかしさんが
リョーコさんと古町くんを誘ってコス!



ミク!レン!承太郎!


ここまで来たらもう
流れに身を任せてコスってしまえと
ケイさんと本日お誕生日のアスカさんも




乱菊&シェリル!



うひゃー!
今日コス何着出たんだろう!?
こんなにでたの久々!



でもっていい感じに満席の後半に
「入れますかー?」
と、やってきたのはホモ部のみなさん。
あー、ちょっとまってね何人?
えーと、一人、二人・・・え。



10人で!



無理だろーーーー!
とか思いましたが
皆さんが席移動してくれたり
相席してくれたりでなんとか入れました。
その後もまだまだお客様がご来店で
結果・・・



超超満員!



まーじーかー!
ネーミング的には
超超トッキュウダイオーみたいな!
いやー、もんのスゴイ熱気!w



そのまま皆様ラストまでご滞在で
やっぱり滑らなかった土曜日でした!
ドリンク出るの遅かったり
席移動や相席、立ち飲みなど
皆様には大変ご迷惑をおかけしました(汗)


でも皆さん優しいお客様ばっかりで
色々助けられてるなー
なんて思ったり出来たので嬉しかったです!
だから土曜日って大好きw


そしてちょっと早いですがお知らせ。
2/23(月)の変身美少女ナイトをもちまして
7期のねむりんが卒業となります。
本人の希望により卒業式は行いませんが
キャストねむりんの最後の勇姿を
ぜひ目に焼き付けに来てくださいませ。
それを考えるとかなり寂しいですが
本日もあと僅かな営業時間、
皆様のご来店をお待ちしております。
ではでは!