ヒーマヒマ(ヒマ)ヒマ(ヒマ)♪ | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

スマホのランプが緑に点灯してて
お、LINE来てる、なんてウキウキしてると
見知らぬ名前で
「〇〇さんが電話番号でお友達になりました」
とか出ててガッカリするアニソン店長ですコンニチワ!
だ・れ・だ・よ!




さて昨日のアニソン酒場は
髪をバッサリ切ったちゃんももと
前髪を切ったのにあまり気付かれなかったという
ゆずが出勤の波の荒い金曜日。
斎太郎が泣くほど忙しかったので
まさかとは思いましたが
いつもの反比例の法則どおりマッタリなスタート。




それでも中盤以降はご新規のお客様や
ホモ部の皆さんなどがご来店で
なんとかノーゲスを回避。
たっくさんからは
ポケモン好きのちゃんももにと
ピカチュウのチョコレートドリンクの
差し入れもいただきましたよ!



いただきます!


チョコレートドリンクおいしいですよね!
私も大好きです!
ありがとうございます!

さらにブギーさんからは
正月に買ったのに
家では食べないからとお菓子の差し入れも。

サラダホープ!


でもって私が出勤する頃には
皆様次々とお会計で
金曜日だってのに店内には
古町さんとみっくんのみになる大ピンチ。
週末って一体・・・(泣)



と、思ったらうっしーとそらちゃんや
吉田さんとたっくさん、
さらにはチェキさんもご来店で一気に


カウンター満席!



あ、あ、あぶねええええ!
いやー、ほんとありがたいっっす!
これだけお客様がいれば盛り上がらないハズもなく
うっしーとそらちゃんは
ユニコーンでデュエット!


空はー飛べないけーどー


古町くんとみっくんと私は
毎度お馴染みの


カルテットナイト!



そしてチェキさんは
無茶ぶりされたのに
バッチリ歌いきった


コードレス照れフォーン!


いやー楽しい。
そしてラストは原さいとさんが
駆け込みでご来店でフィニッシュ!
そして昨日が誕生bだったので来るかと思った組長は
閉店後に駆け込んだものの間に合わずw
今日待ってるからね!



というわけで
マッタリながらも楽しい金曜日でした!



では最期にお知らせ!
前回好評だったアニ酒雪山部ですが
来月の8日に第二回目を開催いたします!
早く告知してくださいよーと
主催者のたっくさんに言われたので
慌てて告知w
以下詳細です。


時間:3/8(日)9:00
集合:よごろうビル前
会費:各自リフト券、昼食代、ガソリン代割り勘など
   およそ5000円弱


ってな感じで前回同様ざっくりゆる募です。
現在の参加者は6名ほどで
車も3~4台あると思うので
自力で集合場所まで来てくれれば
乗り合いで行けると思います。
エントリーしたいという方は
1stで受け付けますので
よろしくお願いいたします!


それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております。
ではでは!