ハイキュー酒場! | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

昨日から始まったニンニンジャー。
いろいろとツッコミ所が満載なスタートでしたねー。
アカの演技やアオの名前など
巷ではやいのやいの言われてますが
スーツが結構カッコイイ、
まさかのド頭からの立ち回り、
主題歌のノリの良さ、
ゾイドみたいな敵の怪人のロボっぷりがかっこいいなど
ステキ要素も満載でした!


中でもうちら親子が釘付けになったのが
巨大ロボ戦!
「座ったー!」
「かついだー!」
「壁ドンしたー!」
「来週はアオが上ー!」
など朝っぱらから二人でキャッキャしてましたw
トッキュウくらい感動する話になって欲しいと願う
アニソン店長ですコンニチワ!
これから一年間頑張ってください!



さて昨日のアニソン酒場は
8期のももちか日曜営業。
ちかちゃんは初の日曜番とあって
気合の自前コス!
それに合わせてももも自前で


 

ハイキュー合わせ!


え!?これちかちゃんなの!?
ってくらい見事な研磨っぷり!
もものヒナタも相変わらずステキ!
この二人が揃ったって事はそれはもう



 

ゴミ捨て場の決戦!


そんな二人のおかげか
昨日の営業は日曜にもかかわらず
カウンターもボックスも使う



 

大繁盛!



いやっほう!
さすがハイキューコンビ!



差し入れもいっぱいいただき
恒例のお食事も


 

仙台牛に

 

ケーキ!

と超豪華版!
いいなぁw



さらにフミさんからは
研磨に研磨のプレゼント!


 

ラバスト!


アヤナミンさんからは
ラブライブの


 

はっぴ!


みなさんありがとうございます!


でもって連日ご来店中の
古町さんは
ちか研磨がヤンキーにしか見えないらしく
せっかくだから木刀も持たせたところ
あまりのアレっぷりに恐れをなし


 

土下座!


なにしてんすかw
中身はいつもの
おしとやかなちかちゃんですからね!


というわけで
ニンニンジャーにも負けないネタっぷりで
楽しい日曜日でした!
みなさんオツカレ!



そして。
本日をもちまして1年間働いてくれた
7期の癒やしことねむりんが
最後の出勤となります。
卒業式はしませんけど
ラストまでいますのでご来店の際には
ぜひお疲れ様と言ってあげて下さいね。
本日はプリキュア酒場で皆様のご来店をお待ちしております。
ではでは!