手強いな新年 | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

新春早々ちゃくちゃくと
ブログサボり続けているアニソン店長ですコンニチワ!
いや違うんだって、色々あってさー。



と、いうのも先日も書いた
初売りで買ったPCがもーう大変で。
どうしても使いたい部品あったんで組み込もうと
毎日帰ってから朝方まで色々やってんですが
うまくいきそうになると
またOS腐って立ち上がらないの繰り返し。
結局無理せずその部品使わない方向で
行くことにしました。
ふう、これだから機械ってやつは(泣)



ってなわけでちょっとサボってましたが
また頑張って更新するので
今年もよろしくお願いいたします!



さて最近の様子をザっとお伝えしますと
今週から営業を開始した当店ですが
以前だと正月明けなんかは
開店を待ちわびたお客様が押し寄せたもんですが
今年は2ndが営業していたせいか
初割やってもそれほどでも無かったとか
全体的にマッタリでしたねぇ。
みんなお正月で疲れちゃったかな?



出勤のキャストは
ももれい8期コンビが多かったり
ももが人生初のウィッグをかぶって
FREEの桃太郎コスをしたり
今年初出勤のなえ子が
気合い入れてルカコスなど
皆さん頑張ってくれておりました。


でもって初割の次のイベントとして
お年玉プレゼントくじでは
多くのお客様に景品が当たって
喜んでいただけたようでした。











逆にお客様からのいただき物も多く
新年早々ありがたい限り。


でもってマッタリながらも
正月疲れを押してご来店してくださる
お客様はアニ酒で力尽きて



ぐう・・・


とかオヤスミタイム。
そんな寝てるとれいちゃんに起こされますよ?




刺します


ってな感じで今年も楽しいスタートでした。
みなさん徐々に正月モードから
普段モードに戻していきましょうね。



さぁそして本日は3連休初日にして
今年初の滑らない土曜日!
期待しちゃっていいですよね?w
目一杯盛り上がって
今年もいいスタート切りましょう!
本日も皆様のご来店をお待ちしております。
ではでは!