アニ酒仕事始め | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

いよいよ始まった2015年ですが
初売りで買った自作PCが
まだうまいこと組めずに苦戦中の
アニソン店長ですコンニチワ!
今年も大変そうだなこりゃ。




さて長い長いお正月休みを経て
昨日から2015年の営業を開始したアニソン酒場。
今年初の出勤はひな&ゆず。




始まりました!



昨日は初営業とあって
多くのお客様にあけましておめでとうの
ご挨拶ができました。
さらに恒例の初割もあってか
みなさん会計時の値段に
「お、安いね」
と、喜んでいただけたようでした。



後半もご新規のお客様がご来店するなど
なかなかいい感じでカウンターも賑わい、
組長からはお年始の差し入れも。


どら焼き!



ラストは穏やかになりつつも
年末の大掃除でできなかった
カウンター内のクロスも張り替えて
充実した気持ちで初仕事を終えました。
今年も1年がんばりますよ!




そして本日は新春イベント第2弾としまして
初夢お年玉プレゼントをご用意!
ご来店いただいてキャストとじゃんけんをして
勝ったお客様には豪華粗品をプレゼント!
景品無くなり次第終了ですので
お早めにご来店下さいね。




それではみなさん今年もどうぞ
アニソン酒場をよろしくお願い致します。
ではでは!