おまたせ2015! | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

元旦以来久々の更新!
みなさんは良いお正月を過ごせましたか?
休み中はモチ食って数の子食って酒のんでの
エンドレスリピートと初売りに明け暮れた
アニソン店長ですコンニチワ!
2kg以上太ったけど悔いなし!w



で、斎太郎は今日から営業中ですが
アニソン酒場1stは明日が仕事始め!
普段アニ酒を楽しみにしてくれてる皆様、
大変な長らくおまたせいたしました!
いっぱい休んだぶん
今年も頑張りまっせ!



というわけで明日から始まる今年のお知らせなど。



まず明日1/6は恒例の



初割り!


2時間以上ご利用の全てのお客様は
なななんとお会計より




1000円OFF!


というなんともお得なイベントですよ!



そして翌日1/7は
初夢お年玉プレゼント!



ご来店のお客様は全員
キャストとじゃんけんをしていただき
勝った方には豪華景品をプレゼントしちゃいますよ!
決してクリスマスにさばけなかった
景品使っちゃおうとかってんでは無いので
あまり詮索しないようにw



実はどっちの企画も1/6にやっちゃおうかなと
思ったんですが
初割で忙しそうなのでじゃんけんは
別の日にしときました。
2日とも来てくれたら嬉しいですw



で、さらに今年はちょっと推奨ナイトを
休んでみようかと思います。
決して面倒くさいとかではなく
年末の推奨ナイトがあまり推奨感が無く
ちょっと飽きられちゃったのかなーと思って
とりあえず1月はお休みしてみます。
その間に脱マンネリのいいアイデア浮かべばいいなぁ。



というわけで明日から始まる今年のアニソン酒場を
どうぞよろしくお願いいたします!
ではでは!