今年も滑らない | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

今年も始まってからもう10日も経っちゃいましたね。
じつはコッソリ元旦から禁煙開始中の
アニソン店長ですコンニチワ!
このまま何も無きゃ続くんだろうけど
なーんかあるんだよなぁきっと。
がんばろっと。




さて昨日のアニソン酒場は
今年初の滑らない土曜日。
出勤のすずは今年初って事で気合の完コス。
相方は翌日に成人式を控えたひなが
艦これっぽいセーラー来てました。


祝!新成人!


営業の方はというと
三連休初日ということもあり
序盤から賑やか。



しかし11時過ぎには
ボックス使用率0というピンチ。
あっるぇ、ヤッバ。



しかしその後鍋会をしてきたという
セミさんやカズさんたち、
さらにはNOW君も7名様でご来店など
団体様がぞくぞくとご来店で
一気に満席!
最期に来店のアヤナミンさんは
カウンターいっぱいで座れないので
ボックスで遊んでたこなひなと相席に。
これはゼイタク!w



その後はいつものように盛り上がり
NOW君たちの団体様からはコスのご注文!


シャア&シェリル


さらにハガさんは以前から
「一回着てみたいんだよー」
と言っていた私の私物をご提供して



ヤレヤレだぜ



と承太郎にコス。
ベルト回らなくて断念してましたが
いい感じですよ!
今年はお腹まわり頑張りましょうねw



そのままみなさんラストまで盛り上がり
ほぼ満席のまま終了となりました。



いぇーい♪


いやー、初の土曜日が滑らなくて良かった!
皆さんありがとうございました!



さぁ、そして本日は成人式ですね。
新成人の皆さん、
ぜひともアニソン酒場に
お酒を飲みに来て下さいね。
もちろん旧成人の皆さんも
お待ちしてますよw
本日も皆様のご来店をお待ちしております。
ではでは!