ズゴッグ豆腐 | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

 
  
  
昨日はBBQの後に泉地区を回りに回って
店の備品等をお買い物していたのでやっぱり疲れて
11時前にはガッツリ落ちたアニソン店長ですコンニチワ!
それでもまだ揃ってないってのがキツイ・・・。


さてそんな日曜日のアニソン酒場は
多くのお客様が来店し、週末並みの大盛況!
ひゃっほう!
おいらがのんびりしてる間にスマンこってす。


まずはマナブさんからのお土産。

しらほしクッション

うお、原作通りメガロが大変な事にw
シャリバンのポスターもありがとうございました!
さらにお土産のうなぎパイを手にみんなでカンパイ

なんか一人だけ違うの持ってますなw
この後オムよなまっくすのデカい3連星で
焼肉食べ放題に行ったらしいですが
この3人が来たのでは焼肉やが傾かないか心配ですw


コチラは予告通りまどマギの映画を
スケジュールの都合で後編→前編の順に
見るという暴挙に出たりゅーあさんが
シャンクスにお着替え。



映画はちゃんと楽しめたのでしょうか?w
みなさんは順番通りに見る事をオススメします。

さらにご新規のお客様も銀さんにコス。


キラーン


最近ほんとに初来店初コスのお客様が多くて
嬉しいですなぁ。



コチラはコスと呼んでいいのかどうかわかりませんが
ヨコタさんと会長は怪しい仮面を装着。
仮面付けてたら飲めないんじゃないですか?





だが飲む!


あら便利w
流田プロジェクトのノリらしのですが
まさにノリノリでご満悦だったようです。

という感じでいつにもまして
日曜日は盛り上がっていたようです。
盛り上がり過ぎて入り口のドアが破壊されてましたが
どうすんだコレ・・・(泣)


では最後にお知らせ!
タイトルにあった通り、
今チマタで話題のズゴック豆腐を本日より
限定で販売いたします!


ズゴゴゴゴゴ

悲しいけどコレ鍋用なのよね、というキャッチコピーなので
アニソン酒場では湯豆腐風にご提供いたします。
私も昨日食べたのですが鍋用だけあって
崩れにくくて美味しかったですよ。
さらにネタとして同時発売の
ザクデザートタイプも2個だけご用意。
バニラ味の豆腐なんてどうなん!?
と、思いましたが、意外とちゃんとスイーツしてて
美味しかったのに驚きましたぜ。
皆さんもこの機会にぜひご賞味あれ!
ではでは!