ワルブッターも捨てがたい | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

今週のプリキュアの劇中劇、
鉄人戦士 ロボッターのデザインがあまりにカッコイイので
立体化したら思わず買ってしまいそうなアニソン店長ですコンニチワ!
勇者シリーズを彷彿とさせるデザインに燃えた。



昨日はいよいよ実戦投入された和がジオン軍の新兵器(新メニュー)
ズゴック豆腐とデザートザク豆腐がロールアウト。
きっと賞味期限までには誰か食べてくれるだろうと
のんびり構えていたのですが、
そこはネタの好きなお友達が集まるアニソン酒場。
早速初日からご注文をいただきましたぜ!


注文してくれたのはクオーターの第一号のお客様でもある
初物好きのダージリンさん。
しかもザクとズゴックの両方ですってよ、奥さん!


 
ドーン!



気になるお味のほうですが
ダージリンさんも一口いただいたなええるも
ズゴックもザクも意外とおいしいとの感想。
ほーらねー、ジオンの科学はおいしいんだってばw
数量限定なので気になる方はお早めにどうぞ!


さらに昨日は先日のベニーランドのコスイベで
アニソン酒場のプラカードを見て存在を知り遊びに来てくれた
ありがたいお客様、T中さんとミキさんが来店!
がんばって営業した甲斐がありましたぜ。
いや、あくまで営業じゃないんだった(汗)
お二人共4時間のロングステイをした上に
ミキさんがお着替えまでしてアニソン酒場を満喫!


 
しかも俺のマリ!

ステキコスありがとうございました!
またきてくださいねー。


終盤はろすとまんさんとヤスさんが
エクストリームVSの話で盛り上がったり
古町くんが大量のプリキュアグッズ持って
ご来店など、マッタリながらネタは満載。
写真はしゃべるキャンディの説明書を
熟読している光景。



 
ん~っと



このおしゃべりキャンディですが
見た目もカワイイ上にやたらしゃべる
高性能なハイテクおもちゃ。
えるちゃんも思わず「カワイイですね~」と
抱っこしておりました。



 
嬉しいクル~


ってほんとにしゃべってましたw
いやー、ステキ娘がかわいいぬいぐるみ抱いている姿は
いつ見ても癒されますなぁ。
古町さん、いつもありがとうございます!

というわけで、豆腐からプリキュアまで
キャラ物だらけの月曜は無事終了。
みなさんオツカレ!


では本日も皆さんのご来店を
お待ちしておりますクル~。
ではでは!