お調子者でスイマセン | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

明日はベンジー君たちと恒例のBBQにお出かけ。
肉食う気マンマンのアニソン店長ですコンバンワ!
牛ホルうまいよ牛ホル。


すっかり気候も秋めいてきて衣替えの季節。
アニソン酒場のキャスト達の制服も
ブレザーが登場し、本日出勤のすずりかも
けいおんと青エクのブレザーを着用しておりました。
冬服もいいですなぁ。


でもって滑らないでお馴染みの土曜日の今日は
やっぱり多くのお客様に恵まれ本日も大盛況!

序盤は短いながらも久々来店のオムさんと
フリーさんが漢デュエット。


 
インビシブルだお

歌ウマ男子のデュエットはステキですねぇ。
その後まかないの時間にやってきたすず子から
「今日すんごいカワイイ娘がコスってますよ!」
との有力情報が!
なんですと!?
すぐにでも見に行きたいけど仕事で行けないこのツラさね。
ギギギ。
でも写真に残っていたのでご安心を。
コスってくれたのは初来店のヒイロさんと一緒に
来店してくれたゆりかさん。
お二人共マクロスがお好きなようで
ランカにコスってくれましたよ。


 
キラッ☆

すごい、すず子が熱中するわけだ。
と、ガンダム1話のアムロばりに感動しつつ虎徹に着替えて
そそくさと出勤するとなんとコスのおかわりで
ミクにお着替えしてロングステイをしておられました!




 
ありがたい!


その後ユリカさんはステキコスに魅せられたフリーさんと
仲良くライオンでデュエット。




 
いぇい!


ステキコスには目が無い私も
すかさずお二人にご挨拶に伺うと
そこはマクロス好きなお二人とあって私を見るなり
「オズマじゃないの?」とおっしゃる。
初来店なのに何故オズマを知ってるんだ!?
と思ったら、ブログも見てくれているんだそうな。
うへぇ、オズマ恥ずかしいから
あんまし気が進まないなーなんて思ってたら
「オズマ着たらシェリル着るよ!」との事。
ふふん、俺がそんな甘い誘惑に乗って
ホイホイ着替えると思ったら大間違いだぜ?




 
ホイホーイ!



ああっ、着てしまった!(死)
そりゃーステキシェリル見たいっすもの、
こんなんで良けりゃナンボでも着替えまっさーw
お色直し3回もしてくれただけでもありがたいのに
「こんなに楽しいならもっと早く来れば良かったー」とか
「今後通いますんでヨロシクね!」なんて
嬉しいお言葉までいただきました。
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますぜ。




終盤はご新規の団体様や
久々のチダックスさんがお友達を連れて来てくれたり
よなベンがキャッキャしながらフリートークに
花を咲かせておりました。
ちょっとアクシデントもありましたが
なんとか乗り切り本日も無事終了。
みなさんオツカレさまでした。
特にしんら君お疲れ様ね。


それでは明日はBBQに
突撃ラブハートしてきますのでもう寝ます。
おやすみなさい!