アポロが13歳ってマジかよ!? | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

仮面ライダーフォーゼの最終回を観て
割と感動したアニソン店長ですコンニチワ!
賢吾ーーー!って先週思わず叫んでしまいましたが
生きてて良かったねぇ。


新作のウィザードもやっぱりデザインがアレですが
フォーゼのように話が面白ければ愛着も
沸くと思うので期待したいと思います。


さて昨日はアニ酒オープン前に
ごらく会館のてーけつさんが来て下さいました。
しかもすごく・・・大きい荷物を持って。
てーけつさんと言えば以前
エヴァのパチンコシミュレーター的なものを
お店に貸してくれていた方なのですが
今度持ってきてくれたのはなんと

 

CR 創聖のアクエリオン

しかもセル盤付きで役物がガッチョンガッチョンと
動きまくりの光まくり!
相変わらずルナ役物の気色悪さは秀逸ですなw
以前のエヴァは液晶部分だけだったので
コンパクトなのですがコチラは
パチンコ台ほぼ丸々なのでその存在感が凄い!
さすがにカウンターテーブルには置けないので
バックカウンターに置きました。
アニバーサリー月間である9月いっぱい
店内で展示しているので是非ご覧になってみて下さいね。
ってゆーか嫌でも目に付くけどねw
てーけつさんありがとうございました!


そんな激アツなアニソン酒場は
昨日もなかなかの盛り上がり!
まかない食べにきたえるちゃんに
今日はどんな感じか聞こうかと思ったら
なんと新コス着て登場!
すごいね、自前3着目ですか!
ウィッグまでかぶって完コスなその衣装は
荒川アンダー・ザ・ブリッジのニノさん。
そういやえるちゃんの二次面接で
歌ってもらったのも「ヴィーナスとジーザス」
だったっけなー。

その後私が出勤すると久々来店のにヨシズミさんと
山宇宙さんたちで歌も歌わず盛り上がっており
ちょっと女子の歌も聞きたいなと
りかえるにリクエスト。


 
激アツ!

りかえるのデュエットなんてレアですね。
でもっていつもえるちゃんが着ている
月火ちゃんをりかちゃんが着用しておりましたが
背格好がほぼ同じなのでなんの違和感もないという
似合いっぷり。
一部「バカボンコス?」との声もありましたが
腹巻着用で「バカボンパパ?」な私もあいまって
思わぬコス合わせに。
これでいいのだ!w

終盤はかがみんやしおんさんや団体のお客様が
来店してくれてやっぱり楽しく終了。
一番面白かったのはベンジー君の
ウーロン茶注ぎながらりかちゃんの言い放った
一言ですが、キケン過ぎるので割愛。
かがみんがRECしてましたが
流出させないようおねがいしますw

というわけで本日も張り切って行って来ますぜ。
ではでは。