酒と従兄弟とランカとシェリル | アニソン酒場日記

アニソン酒場日記

宮城県仙台市で東北初(インターネット調べ)のアニメソング専門カラオケバーで店長を務める残念な男の日記。

フォーゼの最終回が終わって間もない今日この頃、
ウチの娘が突然「仮面ライダーウィザード見ない?」と
言い出しました。予告編1回しか見てないのに
もう覚えちゃったのか!?すごいな娘。
2歳にして特女の父アニソン店長ですコンニチワ!
日曜日まで待ってなさいね。


さて昨日のアニソン酒場は
全体的に穏やかながらも楽しい出来事が目白押し!


まずオープンしてすぐ来店のマツシマさんからは
夏らしいひんやりスイーツの差し入れ。



 
冷鯛

ナルホド、冷たいタイヤキで冷鯛ってワケですね。
おーい山田君、座布団全部もってけーw
そして甘い物でチャージ完了の
すず子&なえ子はエネルギッシュに踊って
お客様の歌を応援!


 
おいしかったー!

遊んでるようですがこれが仕事ですw
いいぞ二人とも!

その後ダイブンさんが従兄弟と一緒に来店で
親戚同士の親睦を深めたりする一方、
私の従兄弟の大門も来店する従兄弟酒場状態に。
親戚同士が仲良しってステキですね。


そんな従兄弟酒場に舞い降りたステキ女子の
ひなにゃん&めぐにゃんがさらに華を添えるべく
シェリルとランカにステキコス!


 
私達の歌を聞けー!

聞きます聞きます。聞くなって言われても聞きますw
銀河の妖精と超時空シンデレラの加わった
従兄弟酒場の盛り上がりは最高潮に達し
カウンター全員でキングゲイナーの大合唱!


 
キーングゲイナー!

やるな従兄弟酒場w
アニソン酒場では親族会やご法事の
ご予約もお待ちしております(嘘です)




その後は一時ベンジー君の貸しきり状態になり
暇だったら早仕舞いして競合店に遊びに行こうぜー
などとタワケた事言ってたのですが
オムさん、ヨシズミさん、恭一君が立て続けに来店し断念。
はいスイマセン、仕事しますw
その後はみんなでマッタリしながら終了で
最後にヨシズミさんにジョジョチョコもらいました。
あっざーっす!

 


8月も残すところあと2日。
ラストスパートがんばりますですよ。
ではでは!